JPMCPVP攻略Wiki

2019/0330追記
目標ランキングにてKnock_52さんが13位になったようです。おめでとうございます。

2019/0310追記
目標ランキングにてKnock_52さんが15位になったようです。おめでとうございます。(追記遅れて申し訳ないです。許してください。人手不足です。)

2019/0213追記
目標ランキングにてKnock_52さんが16位になったようです。おめでとうございます。(追記遅れて申し訳ないです。許してください。)

2019/01/23追記
目標ランキングが入れ替わりKnock_52さんが19位1ページ入りしました。おめでとうございます。


Knock_52
いま防衛勢界隈で話題の目標勢である。急速に目標順位をあげいまや21位に。1ページ目にあと一歩と言うところである。アスレチックで培った彼の動きの身軽さにはなかなかついていけない。一マスの壁なんてものは余裕綽々と横抜けしていく。また「元マップモデレーターにゃ」であり現在ローテーションのマップはくまなく把握している。そのプレイスタイルはゴリラと言うより一匹狼。むしろ狐に近いかもしれない。(個人的にはテンかと思うが)基本戦術は回避。接敵をできるだけ避けて目標へ近づいてくる。「ノック獲りは二人で行くな」という言葉があるが二人でいっても二人とも殺られるので一人は後方援護して一人目が殺られたら行くのがよいと言うことである。

戦闘対策

防衛勢向けの対策




要追記

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
防衛をもって世界を制する。実験によって実戦力を高める。