株式会社ブシロードのスマートフォンアプリヴァンガード惑星大戦(CRAY WARS)の攻略wikiです。

『カードファイト!! ヴァンガード 惑星大戦』は、『カードファイト!! ヴァンガード』の世界よりもさらに少し未来の物語。
地球にとても良く似た惑星「クレイ」。そこはかつて地球の人々が夢見ていたような神や悪魔、ドラゴンや妖精が存在し、さらに魔法と科学が共に発達した世界である。そして、その世界には独自の文明で隆盛を誇る6つの国家が、各大陸を支配している。
そんなカードゲームの世界を、地球の人々が体験できるようにする仮想空間生成システム“ヴァーチャルヴァンガードシステム”がついに開発された!
今までカードの中に夢を見てきたその世界にキミも飛び込み、さまざまなクレイの住人たちと出会い、各地を冒険していく。いつしか多くの友を連れたキミは、自分の属する国家と勢力のため、惑星の覇権をかけた争いの先導者を目指し日々戦いに明け暮れることになるだろう。
しかし、この仮想惑星の争いの中に起き始めたわずかな異変。作られた世界がゆえに起こりうるはずのない暴走するプログラム。それが何を意味するのか、まだ誰もわからないのであった……。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

フリーエリア

どなたでも編集できます

メンバー募集!