新しくなったキャスフィ避難所自由板のwikiです

東方玉神楽

自由板で今一番熱いスポーツがこの東方玉神楽である
キャッチコピーは「コダマと旅するRPG」


概要
東方Projectの二次創作ブラウザゲームです。
ジャンルはオンライン対戦&RPG。ストーリーはあってないようなもの。
週2時間、1日平均20分程度でのんびり続けられる程度のボリューム。(原文ママ)

2016年3月3日、更新停止及び桜華杯は次回(第34回)が最終だと彼方氏がTwitter上で発表した。
対戦会や琴月杯は地味に続く様だが自由板玉神楽部の衰退は避けられないであろう…。

2016年4月、突然トップページにて4月30日に運営終了と発表。
しばらくして週末の定期対戦会に合わせ5月2日終了に訂正された。

が、しかし5月2日当日定期対戦会が開かれず、5月1日に「明日10勝しよう」と考えていたたまかぐらーを絶望の淵へ追いやったまま東方玉神楽はひっそりと息を引き取った。

ちなみに第34回桜華杯が開かれることはなかった。

現在は演習場でのみ対戦が可能である。
有志が演習場で非公式の対戦会を開こうとしてたりするので血を求めるたまかぐらーはTwitterなどでなにかしら検索すると幸せになれるかもしれない…。


遊び方
PCやスマホでユーザー登録するだけ!
これで君も今日から自由板東方玉神楽部の仲間だ!!!!


自由板東方玉神楽部のみなさん
(ID順)


リンク

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

データ

  • ご尊顔リスト?
  • 情報リスト?

関連サイト

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!