城とドラゴンの攻略wikiです。城ドラのキャラ情報を中心に載せています。不足情報・間違った情報を見つけられた際は、初心者・上級者かかわらず気軽にコメントや掲示板で指摘・情報提供していただけると非常にありがたいです。PCを基準に編集しているので、スマートフォン用のページでは見づらい箇所があるかもしれません。PC版での閲覧もお試しください。

「キメラ」のコメント一覧へ

コメント詳細

混戦にキメラ投入して10秒程度で蒸発。
もちろん負けましたとも。

何回も繰り返してるよね?足引っ張ってるのわかってるよね?
だったら急いで他の大型育てようか。

グルチャで使ってるんだったらすぐ取り掛かった方がいい。
グルメンは言わないけど、みんな「ああ・・」って思っているぞ。

1
Posted by マルチは禁止で! 2019年01月15日(火) 11:04:15 返信数(1)

カニが全盛の時代だから余計に弱く感じる。自分がやってて多いのは、相手がゴレ先出し→自分のトレント召喚でじわじわ攻撃→あと少しで倒せる場面でキメラ登場→ゴレとともに退場。のパターンかな。せっかくトレントで作った大型一体分のアドバンテージを秒で溶かしていくアホが多い。せめてナス、リリス、ゼウスあたりに引き込んで直当てくらいしてくれ。

0
Posted by それな 2019年01月22日(火) 23:14:49

どなたでも編集できます

メンバー募集!