城とドラゴンの攻略wikiです。城ドラのキャラ情報を中心に載せています。不足情報・間違った情報を見つけられた際は、初心者・上級者かかわらず気軽にコメントや掲示板で指摘・情報提供していただけると非常にありがたいです。PCを基準に編集しているので、スマートフォン用のページでは見づらい箇所があるかもしれません。PC版での閲覧もお試しください。

「ケルベロス」のコメント一覧へ

コメント詳細

昔はポックル弱かったからケルベアンチっていう申し訳程度の有利相性でも有り難かったけど、マルチのアビポックルが強キャラになった今、ただでさえ単体攻撃でマルチ向きじゃないケルベは虫の息になった。アンチを外すか、逆にポックルアンチでいい。
スライムもアンチなのに単体攻撃だから処理に時間がかかる。
正直カミツキは特大ダメージ+極小ダメージの2ヒットにして、スライムが分裂しなければワンパンしてほしい!
「1残る系」のキャラにも有効になるから使い勝手がかなり良くなると思う!

0
Posted by 名無し(ID:zS/JPxdYNA) 2020年10月25日(日) 05:24:30 返信数(1)

2回カミツキならケルベロスじゃなくてオルトロスやないか!

3
Posted by   2020年10月25日(日) 12:39:51

どなたでも編集できます

メンバー募集!