城とドラゴンの攻略wikiです。城ドラのキャラ情報を中心に載せています。不足情報・間違った情報を見つけられた際は、初心者・上級者かかわらず気軽にコメントや掲示板で指摘・情報提供していただけると非常にありがたいです。PCを基準に編集しているので、スマートフォン用のページでは見づらい箇所があるかもしれません。PC版での閲覧もお試しください。

「マミー」のコメント一覧へ

コメント詳細

少し気になったことがある。
マミーで包んでる間にデスソードで倒した場合、生み出されるのはミニデスなのかマミーなのか。
まぁ抽選率的にミニデスのほうが生まれやすそうではある。

とりあえず分かったことはマミーとゾンビだった場合はゾンビが生まれた。

0
Posted by アンデッド祭り 2021年10月15日(金) 22:30:03 返信数(2)

今までは両方生み出されてたけど、今日それが不具合だったことが通知されてたよ。ダミーだけ生み出されるのが正しい仕様らしい。

1
Posted by ↑ 2021年10月15日(金) 22:57:50

昨日のトロでデスとマミーとゾンビが纏めてやってきた時に、明らかに自分が出したキャラの倍以上のミニデスその他大勢が攻めてきてたけど不具合のせいだったのか。
主の懸念以上にやばい状況だったんだな…。

0
Posted by   2021年10月16日(土) 04:43:45

どなたでも編集できます

メンバー募集!