城とドラゴンの攻略wikiです。城ドラのキャラ情報を中心に載せています。不足情報・間違った情報を見つけられた際は、初心者・上級者かかわらず気軽にコメントや掲示板で指摘・情報提供していただけると非常にありがたいです。PCを基準に編集しているので、スマートフォン用のページでは見づらい箇所があるかもしれません。PC版での閲覧もお試しください。

「サキュバス」のコメント一覧へ

コメント詳細

どらぐにる

この位置のヴィーナスで僕のバルーンに攻撃はいんないんですよ、絶対サイレント下方はいったでしょう
(画像あり)

これとか参考にすればやや検証できるかも知れませんね
というか、僕はあなたに後どれだけ説明すればいいんですかね?
なんで検証が難しいかは、少し考えればわかると思いますが

ヴィーナス サイレント

で調べれば、黒確をだせるほどではなくとも、多少は疑念を持てるほどの証言があることが分かるはずです。
僕は僕なりに、一般常識に照らせばある程度の判断ができる材料は置いたつもりです。
数万のうちの数十人しか騒いでない!とかいう頭の悪い返事はやめてくださいね。さすがに理屈が通っていなくてうざったいです

0
Posted by つ URLってはれないんですかね? 2021年10月25日(月) 21:33:23 返信数(14)

返信先間違えました、すみません

0
Posted by 名無し(ID:g/1XDJU/Ew) 2021年10月25日(月) 21:33:47

はっきり言うけどそれは証拠足りえてない。
疑念だけで確実と思える証拠にならない。
それだけで確定だなんだと騒ぐのは違う。あくまで疑念だけにしとけ。
わかりやすく言えば断定するなら形を見せるしかないってことよ
そういうふうに他人をバ、カにしだしたら説得力も皆無だし終わりかな。

0
Posted by ゴッド1 2021年10月25日(月) 21:48:41

横から失礼。
URL自体は書き込めないけど、ドメインからなら可能。
ただ、英数字だけだと弾かれるしウイルス云々もあるから貼るほうも覗く方も自己責任でな!
あと画像あるなら掲示板に貼った方が説明しやすいと思うぞ!

2
Posted by   2021年10月25日(月) 22:15:49

参考までにヴィーナスの攻撃範囲提示しておきます。
(学会調べ)

「ヴィーナスの攻撃範囲をトレント学会が調査しました」

上記の「」内をコピーしてTwitterで検索してみて下さい。学会調べの攻撃射程・範囲・攻撃着弾地点からのダメージ範囲が出てきます。

これと比較できるソースがあれば判断できるかと。
1のコメだと私は画像が見えません…

3
Posted by   2021年10月26日(火) 13:31:28

ヴィーナスの射程短くなったのはその時ヴィーナス使ってた人なら分かるわな
あからさますぎてヤバかった
サイレントないとか言ってる人は運営の回し者だから気にするな

0
Posted by 名無し(ID:xu9B8xmfMQ) 2021年10月26日(火) 17:32:50

どなたでも編集できます

メンバー募集!