大阪在宅チャット高収入チャットレディ求人



ポケットワークの在宅ライブチャットなら自宅でいつでも好きな時に働く事ができます。
報酬利率は業界最高峰!サポートセンターは365日24時間稼動です。大規模チャットプロダクションだから可能な専門スタッフによるフルサポート付きなので、未経験の方でも想像以上の報酬を期待できます。







ライブチャットはパソコンの前でマイクとカメラを使いお話しをするお仕事です。パソコン・カメラ・マイクがあればOK! あなたが働きたい時にいつでもお仕事することができます! 在宅専門スタッフが365日24時間体制でフルサポートを行います!


ポケットワークライブチャットは、風俗や飲み屋さんと違って直接お客様と接する事がありませんので、女性が不快に思うような事が一切ありません。その割に高額な収入が期待できますのでとても人気があります。インターネットを通じたお仕事ですので、全国・全世界が商圏となります。市場規模も段違いな大きさです。


各種特別報酬は営業所やシーズンにより支給設定が異なります。その時の詳しい内容を知りたい方は面接時やお問い合わせ時にご質問下さい。


ポケットワークでは現役チャットレディの応援制度を開始してます。全国どこからでも、もちろん、他社からの移籍も大歓迎です!少しでもお悩みのある方はぜひ一度お電話ください。


ポケットワークでは全国でテレフォンレディの募集を行っています。通勤でも在宅でもどちらでもOKです。テレフォンレディのお仕事は日本全国からかかって来る男性のお客様と会話を楽しむお仕事です。誰にでもすぐ始める事が出来ますのでもしルックスに自信の無い方でも採用99%です!





お電話の時に必ず求人コードをお聞きします。求人コードは7488です。








©2014 LCF ALL RIGHTS RESERVED.

Seesaa Wiki関連リンク


Menu

Seesaa Wiki関連リンク


開くメニュー


【メニュー編集】

フリーエリア

フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
在宅チャット高収入チャットレディ求人
誰でも簡単お仕事できます!主婦、OL、学生さんに大人気のお仕事ですよ!!