風俗業界やアダルト業界に関する疑問・質問を知恵袋やブログ、掲示板などを参考にまとめてみました。

タグ検索でav4件見つかりました。

AV(アダルトビデオ)の隠し場所

場所>>http://okwave.jp/qa/q5576183.html]]…

https://seesaawiki.jp/chiefuzoku/d/AV%a1%ca%a5%a2%... - 2012年11月09日更新

電車内で撮られたAVの撮影方法は?

。 **参照元 [[yahoo知恵袋:avで電車内で、あんな事やこんな事をって撮影はどうやっているのですか?>>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211401202]]…

https://seesaawiki.jp/chiefuzoku/d/%c5%c5%bc%d6%c6... - 2012年08月29日更新

AV等で女優が喘ぐ「子宮が壊れる」は本気?

AVを見ていて疑問に思った質問者さんが… 特に巨根男優や黒人相手の場合に聞かれるフレーズです。 回答者に元?AV嬢さんがいたようで、これは「演技」とのこと。 勃起によって硬くなるとはいえ子宮を壊すようなことはないようです。 ではなぜ、そんなことを言うのか。 まあ、モノのデカさをアピールする手段ですよね。 男性はそこにコンプレックス持っている人も多いですし。 デカさこそ正義、みたいな。 AV女優に関する本に子宮が壊れて子供を産めない体になった人がいる、と回答した方がいます。 それはどうやら道具などの使…

https://seesaawiki.jp/chiefuzoku/d/AV%c5%f9%a4%c7%... - 2012年08月29日更新

AV女優はどうして売春にならないのですか?

男性であれば1度は見たことがある「AV(アダルトビデオ)」。 出演しているAV女優に対する質問ありました。 質問者が問題にしているのはAV女優の行為が売春にあたるのでは?ということ。 まとめると、 1、「売春」とは対償を受け、または受ける約束の元、不特定の相手と性交すること 2、女の子側からすると性交にしてお金を受け取っていて「売春」と同じでは? 3、男性と性交することで会社からお金を貰っていると解釈すると「売春」ではない? 4、不特定多数の男性の性欲を満たす為の性交し、報酬を貰うということが重要なの…

https://seesaawiki.jp/chiefuzoku/d/%a3%c1%a3%d6%bd... - 2012年09月18日更新

管理人/副管理人のみ編集できます