AV作品の中から巨根や短小や早漏に対する女の子の反応をまとめています。

作品名概要
帰ってきた 短小包茎 笑って嫐って。(2006.12.15)
-

詳細リンク
チンチンなぶりがテーマなので、ひたすらチンチンを小馬鹿にされる。金髪美人にチン長測定もされる。「こんな小さいチンポは見たことがない」「9cmしかない」
M男クンのアパートの鍵、貸します。 美波さら(2006.11.05)
美波さら

詳細リンク
美波さらが素人M男を責める企画ですが、デカチンに激しくイカされる。直接的な言葉は無いが、最初に勃起チンポを見た時の美波さらのニンマリした表情が全てを物語っている。他の3件は美波さらのほぼ一方的な責めで撃チンさせているので、この美波さらがイカされた絡みの衝撃度が大きい。
見たことある有名な女優が面接官ってだけで、絶対「ナニかある」って期待してる男優志望の素人さんを面接時に逆セクハラ。(2006.09.05)
矢藤あき

詳細リンク
矢藤あきが男優オーディションでチン長17.5cmという男性を面接。「勃起した時のチンコの大きさが17.5cm これ測ったんですか?(笑)」「すごい これ17.5cmありそうですね 勃起したら」
極太FUCK vol.3 華島彩(2006.08.01)
華島彩

詳細リンク
デカチン大好きの華島彩が極太を堪能する。「大きい人とやって その後に小さい人とやると なんか…奥まで届かない」「めちゃめちゃ感じますよ 痛いとか無い なんかどんどん突いてーって感じ」
日米ファックバトル〜イエロープッシーVSホワイトペニス(2006.07.18)
モモ、ミリ

詳細リンク
最初のシーンでモモとミリがミッキー吉野を上から目線で責める。最後のパートでモモとミリが白人と絡み「モモちゃん さっきのと比べものにならないくらい大きいわよ」
タイトル(2006.01.01)
女優
アイコン
詳細リンク?
内容

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます