AV作品の中から巨根や短小や早漏に対する女の子の反応をまとめています。

画像内容
痴女9人と童貞9人の筆おろし企画。最後の大乱交で今野梨乃とパートナーになった男がバックで挿入すると、
男「あっ ダメッ ダメッ ダメッ」
挿入して早々にイキそうになって勢いよく腰を振る。
今野梨乃「もうイっちゃうの? もう出ちゃうの?」
結局、15秒ほどで果てる。
今野梨乃「あーもう まだイっちゃダメって言ったのに 勝手に出しちゃった」
詳細リンク - 【バック】
熟女・上原優が童貞を狩る。逃げ回る童貞君を捕まえて押さえ込み、チンチンを握って、
上原優「ここ触られたら もう終わりでしょ?」
騎乗位で挿入するが、わずか10秒程度で童貞君がチンチンを引っ張って抜き、
 ドピュ
童貞君「イっちゃいました」
上原優「うそー? なっ(笑) ……早い」
詳細リンク - 【騎乗位】
上原カエラが筆おろしを作品の2人目。挿入してからチンコが抜けたりして、あまり動けていなかったのに、
ヤス「あっ イキそうです」
上原カエラ「えっ イっちゃいそうなの?」
ヤス「あ……」
上原カエラ「……あっ イっちゃったでしょう(笑)」
膣で気付いたという反応が良かったです。
上原カエラ「ンフフ(笑) ピクピクしてるもん中で 早いよぉ〜 気持ち良かったのぉ?」
騎乗位でノーカット1分40秒の早漏。
詳細リンク - 【騎乗位】
作品名女優男優決まり手セリフ/概要
井川ゆい式早漏チ○ポ強化合宿
(2009.12.19)
井川ゆい素人素股「うわぁ…… 早い もうイっちゃったんですか(笑)」
井川ゆいのパンティー越しのマンコキで早漏君が約30秒で射精(途中カットあり)。
詳細リンク
現役OLの裏バイト 21
(2009.10.16)
愛音ゆり???フェラ「早いですよぉ(笑)」
愛音ゆりが車のセールスレディに扮して車内でエッチな営業。フェラで果てた客に早漏を指摘。
詳細リンク
AV女優、お貸しします。 SPECIAL.01
(2009.10.09)
明日花キララ素人騎乗位「な フフフフフ(笑) すごい 早いですね(笑)」
明日花キララが左曲りのチンチンを持つ素人男性とセックス。騎乗位であまりの早さに大笑い。
詳細リンク
上原カエラの童貞くん、いらっしゃ〜い!
(2009.10.01)
上原カエラ素人騎乗位「えっ イっちゃいそうなの? ……あっ イっちゃったでしょう(笑) ンフフ(笑) ピクピクしてるもん中で 早いよぉ〜 気持ち良かったのぉ?」
上原カエラが童貞君を騎乗位で撃チンした後の台詞が良かったです。
詳細リンク
超美ギャルナンパ 生でブチ込みダマって中出し
(2009.09.15)
ギャルイケメンフェラ「もうイっちゃうんだ」
イケメンコンビがギャル2人をナンパしてそれぞれ絡む。早漏では無いが、フェラでイキそうになったところをもう片方のペアに煽られる感じが良い。
詳細リンク
マイ・フェラ・レディ 冬月かえで
(2009.08.07)
冬月かえで???フェラ「びっくりした フフフフ(笑)」
冬月かえでが4本連続でフェラ抜きするコーナーで、4本目の長いチンチンが1分ほどで射精。
詳細リンク
つぼみ式早漏チ○ポ強化合宿
(2009.07.23)
つぼみ素人脚コキ「イク時はイクって言ってください(笑)」
つぼみが脚でこすってたら暴発してびっくり。その後のフェラにも耐えられず出しちゃいます。
詳細リンク
つぼみのファン感謝デー 絶倫騎乗位祭
(2009.07.23)
つぼみ素人騎乗位「もう?」
つぼみが騎乗位の特訓をしてからファンと絡む。最初に絡んだ短小気味の男性は30秒ほどでフィニッシュ。
詳細リンク
アナル快感伝道師 小澤マリア
(2009.07.05)
小澤マリア???ソフトタッチ「なにもしてないのに すごーい ウブなんですね かわいい」
小澤マリアがパンツの上から軽く撫でたり舐めたりしただけで約30秒で暴発。
詳細リンク
Hunting CHERRY BOYS!! 童貞狩り 小西那奈
(2009.06.12)
小西那奈???フェラ、騎乗位「もうイっちゃったの ダメじゃない こんなに早くイったら」
主観視点で小西那奈とバーチャル筆おろし風の動画。フェラと騎乗位でそれぞれ早漏を指摘される。
詳細リンク
大沢佑香式早漏チ○ポ強化合宿
(2009.05.07)
大沢佑香素人手コキ「まさか出したりしてないよね? ……ありゃあ?」
早漏君のチンチンをパンツの上からさすっていただけで暴発。「ほら脱いで ばかぁ」と子供を叱るようにお掃除フェラをしてくれる。
詳細リンク
小西那奈が素人男性をエロ面接! 男優オーディション×筆おろし
(2009.04.24)
小西那奈素人騎乗位、フェラ「出ちゃった(笑) 出ちゃった」
小西那奈が童貞君を筆おろし。途中でカットがありますが、騎乗位で動画時間40秒。
詳細リンク
「すごい……早いですね(笑)」
素人男優とはいえ女を満足させるのが仕事の出張ホストvsAV女優。テクは褒められたがフェラで早漏っぷりを露呈。
詳細リンク
竹内あいファン感謝祭 素人男性16人ハメまくり大乱交ツアー
(2009.04.13)
竹内あい素人騎乗位(挿入前)「あーん 入れる前にイっちゃった(笑) すごいしかもたくさん(笑)」
竹内あいとファンがバスでセックス。騎乗位をしようとするが挿入前に入口で果てる。
詳細リンク
タイトル
(2009.03.31)
上原優???騎乗位「うそー? なっ(笑) ……早い」
上原優が童貞を襲って騎乗位で挿入するがノーカット15秒で射精。
詳細リンク
ザ・筆おろし 46
(2009.03.20)
芽衣素人正常位「イっちゃった?」
芽衣が童貞君を筆おろし。正常位で挿入時間は2分ほどあったが、その間ほとんど腰を振れないガチの童貞っぽさが印象的。
詳細リンク
スーパーMM号×橘れもん SODファン感謝デー素人やりまくりSPECIAL
(2009.03.05)
橘れもんファンフェラ、手コキ「フフフ(笑) けっこう早くイっちゃったね」
橘れもんがマジックミラー号でファンにフェラと手コキ。早漏気味に発射したファンに早漏の指摘。
詳細リンク
極太FUCK SPECIAL 竹内あい
(2009.03.01)
竹内あいウルフ田中正常位「イっちゃってる ウフフ(笑) ダメー もうっ(笑)」
竹内あいとデカチン男優3人とで4Pしていたが、ウルフ田中が挿入して1分ほどで暴発。
詳細リンク
七海ななの早漏矯正塾
(2009.02.27)
七海なな素人騎乗位(挿入前)、手コキ、フェラ「アタシが触りすぎちゃったかな? でも挿れたかったよね?」
七海ななが早漏君とセックスしようとするが、騎乗位の入口で早漏君が発射。
詳細リンク
「んっ!あっあっ!ごめんごめんごめん 大丈夫ですか?」
早漏改善を頑張りすぎちゃった七海なな。手コキで暴発させて謝るも、フェラでも暴発させちゃう。
詳細リンク
タイトル
(2009.01.01)
女優男優決まり手「セリフ」
概要
詳細リンク?

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます