AV作品の中から巨根や短小や早漏に対する女の子の反応をまとめています。

作品名女優男優決まり手セリフ/概要
由愛可奈×素人お宅訪問
(2013.12.16)
由愛可奈素人正常位「イっちゃった? フフ うそ かわいいっ フフフ」
由愛可奈が童貞君宅へ訪問して筆おろし。正常位ですぐイっちゃいますが優しく対応。
詳細リンク
新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.13 Ray
(2013.12.11)
Ray素人正常位「いや なんかでも それは満足 私じゃないです男の人がイったってことは そこは (男を)立てなきゃ」
一般人とセックスしたAV女優のRay。早漏気味だったことを監督に聞かれて、男を立てる必要性を語る。
詳細リンク
新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.10 橋本涼
(2013.11.12)
橋本涼素人シックスナイン、正常位「うそ!? えっ ホントに 初めてこんなの うそ? 半分くらいしか入ってなかった」
伝説級の早漏。シックスナインで暴発後、正常位で挿入するが入れた瞬間に撃チン。2発目でこの早さは神がかっている。
詳細リンク
ドッキリひかる大作戦 フリ無し挿入こんな所で… 紺野ひかる
(2013.10.25)
紺野ひかる???手コキ「アハハハ(笑) 早っ! 早い」
紺野ひかるにドッキリを仕掛ける企画で、いきなり裸の男を部屋に入れて手コキさせる。そして手コキのみで30秒かからずに射精。
詳細リンク
制限時間30分!童貞連続早ヌキ選手権
(2013.10.24)
葵莉乃素人素股制限時間30分以内に童貞男子10人全員を発射させることができたら賞金100万円というゲーム企画。葵莉乃が素股で1人目を1分30秒程度で片付ける。
詳細リンク
新・素人娘、お貸しします。 VOL.10
(2013.10.22)
素人素人正常位「えっ 早いなぁって(笑)」
居酒屋店員の18歳女子が素人男性宅でセックス。男性はぎこちない腰振りで、たいして突く事もなく1分ほどで果てる。
詳細リンク
イク直前に「2発だせるよね?」ってオアズケ寸止めされて連続射精を約束させられる金玉がカラッポになるセックス
(2013.03.07)
藤原ひとみ沢井亮正常位「もうイっちゃったの?」
沢井亮の変態的責めでおもちゃのように犯されていた藤原ひとみだが、正常位で40秒ほどで発射され不満気。2回戦を要求する。
詳細リンク
新・素人娘、お貸しします。 VOL.08
(2013.09.20)
桜木郁素人正常位「イっちゃった フフ はやーい」
桜木郁と素人男性の絡み。正常位→騎乗位→正常位とヤっているので特別な早漏では無いが、事後に桜木郁が遠慮なく早漏を指摘。
詳細リンク
ERO CHANNEL 川上奈々美
(2013.09.13)
川上奈々美???手コキ、フェラ「イっちゃったの? イクんだったら言ってよぉ」
新妻役の川上奈々美、子作りがしたかった新妻だが旦那が暴発しちゃって不満気。
詳細リンク
新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.06 相楽いろは
(2013.09.03)
相楽いろは素人正常位「(笑)」
相楽いろはが素人男性宅でセックス。正常位1分ほどで射精。その後にフェラでも1発抜いています。
詳細リンク
新・素人娘、お貸しします。 VOL.06
(2013.08.22)
臼井あいみ素人正常位「あーイっちゃいそう 出していい?」
臼井あいみが素人男性とセックス。中折れしてしまってからフェラでリスタートして再挿入。今度は1分持たずに射精。
詳細リンク
ギラギラお姉さんの田舎男ご奉仕ツアー 佳苗るか
(2013.09.01)
佳苗るか???フェラ「あ〜……出ちゃった(笑)」「エッチしようと思ってたのに フフフ(笑)」
佳苗るかが派手な格好で田舎男を誘う。時間的にはまったく早漏じゃないですが、佳苗るかの台詞に暴発感があります。
詳細リンク
何でもレンタル-星合ひかるAV女優-
(2013.08.20)
星合ひかる素人シックスナイン「えっ? フフフフ 早漏(笑)」
早漏に悩む男性と星合ひかるが絡む。すぐイキそうになる男性を見て楽しそうに煽る。最後はシックスナインで射精してしまったが、それなりに耐えたほう。
詳細リンク
新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.05 南野ゆきな
(2013.08.01)
南野ゆきな素人コンドーム装着時「まさかの(笑) まさかの(笑) うそ あはは(笑)」
南野ゆきなが素人男性とセックス。シックスナインでイキそうになってので、挿入しようとコンドームを着用するがコンドーム着用後に暴発。
詳細リンク
新・素人娘、お貸しします。 VOL.04
(2013.07.19)
川村まや素人正常位、フェラ「アハハ 溜まってたんですか?」
川村まやが素人宅で絡むが、素人さんは正常位とフェラで早々に2暴発。落ち込む男を優しく慰める川村まや。
詳細リンク
ナマドル 生ハメできるNo.1AVアイドル!! 上原亜衣
(2013.07.13)
上原亜衣???擬似SEX「あイっちゃいそう! イクッ」
上原亜衣と擬似SEXした生徒がノーカット35秒で射精。
詳細リンク
お悩み人生相談 紗倉まな
(2013.06.06)
紗倉まな素人手コキ「これはいかん ウフフフ(笑) あらぁ ほんとだ ごめんね アタシが 申し訳ない」
紗倉まなが素人男性のお悩み相談。童貞君の筆おろしに挑戦するが、手コキで暴発させてしまう。
詳細リンク
SOD卒業記念!マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)中出し&筆下ろしファン感謝祭 本田莉子
(2013.05.09)
本田莉子素人シックスナイン「もーう ダメじゃーん 出ちゃったぁ」
本田莉子がファンの童貞を筆おろしする企画だが、挿入前にシックスナインで暴発させる。相手は素人系作品によく出てくる男優。
詳細リンク
麗しの美人女教師、男嬲り。 吉沢明歩
(2013.04.16)
吉沢明歩???手コキ・フェラ「ちょっとぉ まだ早いわよ それに出していいなんて言ってないのに」
チンポ比べをしていた4人の男子生徒を見つけた女教師。「何かの縁だし 私が見てあげる」と言ってチンチンを触り始めて4本連続フェラ抜き。
詳細リンク
童貞支援センター 厳選された若い女性で構成された筆下ろしのスペシャリストによる母性溢れる濃密な手ほどきで一生心に残る脱童貞セックス
(2013.03.23)
岩佐あゆみ素人正常位「気になさることはないですよ」
童貞支援センターという架空の組織を舞台にした作品。最後の筆おろし、30秒ほどの挿入で射精。
詳細リンク
上原亜衣式 早漏チ○ポ強化合宿
(2013.03.07)
上原亜衣素人正常位後、騎乗位「ダメダメダメッ!」
上原亜衣が早漏君と正常位。イキそうになったのでチンチンを抜くが、その直後にコンドーム内で暴発。
詳細リンク
「えっえっ あーっ! ちょと待って(笑) えっえっえっえっえっえっ(笑)」
もう1つ凄いの。脚でこすりながらおっぱいを舐めさせていたら暴発。さらに騎乗位では、ちょっと入れただけで暴発。
詳細リンク
顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ〜い車MM号の中で二人っきり◆ in池袋
(2013.03.07)
素人素人バック、正常位など「うそ? ほんと?(笑) ほんとだ(笑)」
友達関係の男女をマジックミラー号で絡ませる企画。6組中4組が早漏気味。
詳細リンク
街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 vol.07
(2013.01.22)
素人???素股「あっ あぁ あーイっちゃった イカせちゃった ……ごめん」
ナンパした女性にエッチなお願い。素股をしてもらったら1分持たずに男優が射精。
詳細リンク
GARCONファン感謝祭 可愛さ最強ギャル軍団と行く!!ギラツキMAX素人男性サン限定温泉バスツアー!!! VOL.3
(2013.01.10)
友田彩也香など素人手コキなど「おーっと早い!」
ファン参加型の早射精対決。1分未満の射精も多い。
詳細リンク
こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し 青山菜々
(2013.01.04)
青山菜々素人パイズリ「もーう もうイっちゃったの? 先生のおっぱい そんなに気持ち良かった?」
素人男性3人へのパイズリで45秒、1分25秒、2分30秒で射精。その他のシーンでも3人がパイズリ開始から射精までノーカットで1分持たない早さ。
詳細リンク
亜美 −ヤラレ人形33−素人カウパー先生フェラ「先生なにやってるんですか 知ってましたけど早いですよ」
真正包茎を見るのは初めてっぽくて、カウパー先生の剥けない皮に驚いた反応も良かったです。指コキと軽いペロペロまでは耐えたカウパー先生でしたが、咥えられると3回ほど前後に動かれただけで射精。大安定の早漏でした。
詳細リンク
タイトル
(2013.01.01)
女優男優決まり手「セリフ」
概要
詳細リンク?

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます