「アイドルマスターシンデレラガールズ」「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」に登場する黒埼ちとせの情報を収集したWikiです。


私が夜にしか輝けない月なら、あの子は太陽だったよ。ルーベンスの天使みたいな笑顔で笑ってくれる子だった。……とっても賢くて、可愛い子だったの。そう、過去形。
でも、独りだと、闇に沈んでいっちゃいそうだったから…… 私のものにしたの。私のものは、誰も奪えない。奪わせない。普通、お気に入りは大切にしまっておくものでしょ?
だから一番近くにおいて、ずっと静かに暮らしてきたよ。宝物は、秘密の小箱のなかに。千夜ちゃんは私の僕に。でも、私の宝物は宝石じゃなくて、可愛い薔薇のつぼみだった。
私は、そのつぼみが咲く瞬間を見たくなったの。私自身が花ひらく以上に、美しい輝きを見てみたい。でも、私が咲かせるのは違う。無理矢理は主義じゃないの。
……そんなとき、偶然あなたと出会った。女の子を輝かせる、庭園の魔法使いさん♪私を咲かせて、千夜ちゃんのことも咲かせてくれた。
そして、私にもう一つ、特別な関係の魔法をかけたよね。おかげで、千夜ちゃんが輝く瞬間を一番近くで見られるよ♪お返しに、あなたにも見せてあげる。私たちが咲き誇る様を
白い花片に私が交わったら……赤く染まっちゃうね。でもいいよね。やさしく包んであげる。大丈夫、きっと楽しいよ。ここからは……私たちふたりが支配する時間なんだから……。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

メニュー

モバゲー版シンデレラガールズ

思い出エピソード

登場したイベント

シンデレラガールズ劇場

誕生日(11月10日)

季節行事・アニバーサリー

リフレッシュルーム

スターライトステージ

イベント

コミュ

アニメ/楽曲/LIVE/グッズ

アニメ

楽曲情報

ギャラリー

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!