「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場する松尾千鶴の情報をまとめたWikiです。

概要

登場イベント 第51回ドリームLIVEフェスティバル (2020/01/31〜2020/02/08)

第51回ドリームLIVEフェスティバルの第1ラウンドに登場したユニット。
季節にぴったりのあったかいお鍋を頂く4人でのユニットである。

各人が食べている鍋に関してはそれぞれのエピソードで何となく推測が可能。
千鶴が食べている鍋についてはこちらのページで確認していただくとして、
沙織は地元秋田のしょっつるとハタハタを使った鍋。
芳乃はかまくらの中、という情報しかないが、かまくらと言えば秋田県。
食べている鍋は沙織が食べているものに近いかもしれない。
そして鈴帆は見て分かるようにおでんを堪能中。
トビウオの出汁を使った、福岡の海が見える味、らしい。

LIVE自体はみんなで美味しくお鍋を頂く実に平和な内容。
「みんなで分け合って食べるのって、いいですね」
と、千鶴の友人関係が広がりそうな発言も。

メンバー

[食えないスタイル]上田鈴帆[山眠るかみのくら]依田芳乃[ホットポットカントリー]奥山沙織[素顔の幸せ]松尾千鶴

セリフ一覧

出現時鈴帆:はふ、はふ…うまか〜!寒い日は、あったかいものに限るたい!
芳乃:はいー。分かち合えばー、あたたかさは、いっそう増しましょー
LIVE開始時沙織:熱いうちに、どうぞ!
千鶴:火傷しないようにね
勝利千鶴:うん、美味しい。みんなで分け合って食べるのって、いいですね
芳乃:ひと口、もうひと口と、箸が進むのでしてー。満たされますねー
引き分け鈴帆:やっぱ、アツアツおでんはロマンたい…!最高のリアクション、見せるけんね!
沙織:体を張って、みんなの心もあっためる…わだすも見習わねば!
敗北沙織:あれ、冷めちまったですか?あっためなおしてきますね!
芳乃:あたためましょー、何度でもー。美味しくいただくためにー

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

デレマス尾千鶴

デレステ尾千鶴

季節イベント(デレステ)

その他

メンバーのみ編集できます