「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場する松尾千鶴の情報をまとめたWikiです。

初登場時

登場イベント 第58回ドリームLIVEフェスティバル(2021/01/31〜2021/02/08)

第58回ドリームLIVEフェスティバルに登場したユニット。
みつあみ要素があるのは雪乃と紗南のみ。松尾千鶴は「はにかみ」担当ということだろうか……?

メンバー

[笑門福来]相原雪乃+[素顔の幸せ]松尾千鶴+[サマーライブ]三好紗南+

セリフ一覧

出現時千鶴:みなさんの毎日を、私たちが楽しくします!…よし、言えた…♪
雪乃:心躍る瞬間を、たくさんお届けしますわ。まずは、歌と舞を!
LIVE開始時紗南:ステージを周回して…
千鶴:笑顔の欠片、集めるから…!
勝利紗南:みんなノッてる!楽しいゲームは、まだ続くよ!ねっ、千鶴さん!
千鶴:…顔に出てた?じゃあ、次に会う時は、もっと素敵な笑顔で…!
引き分け紗南:あたしは積みゲー崩しが捗ってるよっ!みんなは、最近どう?
雪乃:つみげー…?ええ、私も摘んでみたいですの。新鮮な茶葉を…
敗北千鶴:はしゃぎすぎ…?でも、みんな楽しんでるみたい…よかった…
雪乃:ええ。私には聞こえてますのよ。皆様の心の、楽し気なリズム…♪

2度目

登場イベント 第58回ドリームLIVEフェスティバル(2021/01/31〜2021/02/08)

第58回ドリームLIVEフェスティバルの最終日に登場したユニット。
初登場から間もないユニットが、数日ぶりに再び登場。LIVEを通じてお互いの理解も高まったようだ。

メンバー

|[笑門福来]相原雪乃+ |[素顔の幸せ]松尾千鶴+ |[サマーライブ]三好紗南+ |  

セリフ一覧

出現時雪乃:おもてなしも今日が最後…めいっぱい受け取ってくださいませ
紗南:「楽しい」の攻略法、見つかったかな?あたし達も楽しかったよ!
LIVE開始時紗南:やり込み要素は…
千鶴:自分の心が知っているから
勝利千鶴:みんなとの毎日、すごく楽しかった。だから…また集まりたいな
紗南:あたしも!多人数の協力プレイは、いつだって楽しいもんね!
引き分け雪乃:紗南ちゃん、つみげーくずし…は、どれくらい捗りましたの?
紗南:あー…ヘヘッ、時間はまだたっぷりあるよ。あたし達の目の前にね!
敗北千鶴:信じてます。ステージは終わっても「楽しい」は終わらないって…!
雪乃:私には聞こえていますわ。ほら、春の足音が、すぐそこまで…♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

デレマス尾千鶴

デレステ尾千鶴

季節イベント(デレステ)

その他

メンバーのみ編集できます