「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場する松尾千鶴の情報をまとめたWikiです。

概要

登場イベント LIVEツアーカーニバル 天冥公演 手折れぬ天使に祝福を (2020/9/30〜2020/10/8)

LIVEツアーカーニバル 天冥公演 手折れぬ天使に祝福をに登場したユニット。
イベントストーリーでいろいろあって来なくなったホタルを待つ3人、天使的に泰葉の「私がお祈りを代わったのだって、ほんの三回だけだし…」はセーフなのか気になる所。
後半ではホタルを待つ仲間たちとしても出演している。合わせて読んでいただきたい

メンバー

[羽ばたき日和]松尾千鶴+[メルヘンアニマルズ]岡崎泰葉[メルヘン&ゴシック]森久保乃々+

セリフ一覧

出現時泰葉:ホタルちゃん、来ないね…。一緒にお茶会しようって言ってたのに
千鶴:最近、天使が境界に落とされたって聞いたけど…大丈夫かな…
LIVE開始時乃々:約束の時間、過ぎました…
泰葉:まさか、ホタルちゃんが…?
勝利千鶴:きっと、少し遅刻してるだけだよね?もう少し待ってみようよ
乃々:境界行きは、ただの噂ですよね…?だから、大丈夫です…たぶん
引き分け泰葉:今日、ホタルちゃんの好きなお菓子、たくさん用意したのに…
千鶴:焼きたてのケーキもクッキーも冷めちゃうね…早く来てほしいな…
敗北乃々:ホタルちゃん、真面目だし…悪いことなんて何もしないです…
泰葉:私がお祈りを代わったのだって、ほんの三回だけだし…

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

デレマス尾千鶴

デレステ尾千鶴

季節イベント(デレステ)

その他

メンバーのみ編集できます