松尾千鶴Wiki 〜Wiki尾千鶴〜 - クリスマス
このページではクリスマスに見ることが出来たイベントについて記述する。

目次

概要

シンデレラガールズでは、毎年アイドルとクリスマスをお祝いするイベントが用意されている。
ここでは松尾千鶴とのクリスマスイベントを紹介する。

2012年

千鶴:あ…○○プロデューサー
千鶴:プロデューサーもクリスマスに私なんかと一緒なんてさぞ残念でしょうね。
…え、そんな事ない?えーっと…プ、プレゼント…貰いなさいよ!
松尾千鶴からプレゼントをもらった!
松尾千鶴はプレゼントを渡すと事務所へ戻っていった
松尾千鶴との間に、また一つ思い出が増えた

2013年

千鶴:あ…○○プロデューサー
千鶴:別にクリスマスなんて私には関係ないし。
でも偶然プレゼントを持ってたから○○プロデューサーにあげるわ。
……あぁ、もう!
松尾千鶴からプレゼントをもらった!
お返しをする OR 満面の笑顔でお礼をいう
↓お返しをする
千鶴:何よ、まるで私がお返し欲しさにプレゼントしたみたいじゃない。
あ、その…嬉しくないわけじゃなくて…うぅ、素直になれない…
松尾千鶴は帰っていった…
↓満面の笑顔でお礼をいう
千鶴:○○プロデューサーみたいにもっと私も素直に喜べれば…。
あの…私…本当はとっても嬉しいんです。あ、ありがとう…
松尾千鶴との絆が少し深まった気がした…

2014年

千鶴が集中して書いたプレゼント
「大器晩成」と力強い字で書かれている。
応援したくなる作品。

2015年

松尾千鶴からクリスマスケーキとプレゼントをもらった!
千鶴:クリスマス・・・、ちゃんと可愛く笑えてるかな?せっかくケーキも買ったんだし…ハッ!
○○プロデューサー!もう来てたんですか!?
松尾千鶴との間にまた一つ思い出が増えた。

2016年

松尾千鶴から
クリスマスケーキとプレゼントをもらった!
千鶴:クリスマスケーキ、買ったので…その、二人で、一緒に食べませんか?
…ありがとうございます、よかったぁ…。あ、いえ、何でもないです!
松尾千鶴との間にまた一つ思い出が増えた。

2017年

「○○さんとクリスマスをお祝いするの、とても楽しみにしていましたっ。私たちからのプレゼント、受け取ってください…っ!」
GIRLS BE NEXT STEPからクリスマスケーキをもらった。
「顔を上げて、思いきり笑っていいんだって…○○さんが教えてくれましたから。だから、一緒に今日を楽しみたいです!」
GIRLS BE NEXT STEPとの間にまた1つ思い出が増えた。
GIRLS BE NEXT STEPがくれたクリスマスケーキ
深い味わいのムースに、甘酸っぱいベリーのアクセントが効いたクリスマスケーキです。
優しさの中の輝きを、たくさん味わってください。