ラブライブ!派生キャラ チュン(・8・)チュンのまとめwikiです。

ある日、チュンチュンとヒナチュンがお散歩していました。
ヒナチュンはあるものを見つけます。
モゾモゾ歩く殻を持った動物。
「ママチン、コエナニチン?」

「ソエハダンゴムシチュン。」
そう言ってチュンチュンがダンゴ虫を軽く蹴るとダンゴ虫は丸くなって転がりました。

「オモシヨイチン、ヒナチンモケユチン。」
「ヒナチンハマダバヤンスガトエナイカヤアブナイチュン、キノエダデゴユフスユチュン。」
そう言ってチュンチュンは木の枝をヒナチュンに渡しました。
「ホーユインワンスユチン!」
木の枝でダンゴ虫を転がしますが運悪く砂場へと転がっていきました。
「バンカーハムズカシイチン!」
何度木の枝を振っても砂を叩くばかりで思ったように飛ばす事ができません。
ついにヒナチュンは拗ねてしまいました。
「ママチン、ツカエタチン、カエッテオヒユネスユチン。」
そう言ってチュンチュンに抱きつきます。
「ワカッタチュン、コノダンゴムシ!ヒナチュンガオコッチャッタチュン!」
チュンチュンはダンゴ虫を踏み潰しました。

しかし意外と丈夫なダンゴ虫、下が柔らかい砂であった事も幸いし、潰れていませんでした。
「コイツ、ナマイキチュン、カクゴスユチュン!!」
チュンチュンはさらに足を高く上げ再度踏み潰そうとします。
しかし
「チュ、、チュン!?」
足を高く上げすぎたチュンチュンは足元が砂だったこともありバランスを崩してしまいました。
「タ、、、タオエユチュゥゥン!!」
そして
「マ、、、ママチン!?チィィィビュフフェ!!」
ヒナチュンはチュンチュンの下敷きに。
即死は免れたものの体中を骨折、息もできません。
「ヒ、、、ヒナチュウゥゥン!!」
急いでヒナチュンから降りようとしますが体がうまく動きません。
なぜなら
「コ、、、コエハ!!?」
お腹から血まみれの枝が突き出ていました。
そう、ヒナチュンが持っていた木の枝です。
「ピ!?ピィィィ!!イ、、イタイチュゥゥン!!」
パニックを起こしヒナチュンの上で暴れてしまう。
「マ、、マ、、チ、ヂュブェ!」
ヒナチュンは吐血し死んでしまいました。

「ヒ、、ヒナチュゥゥン!シンジャ、ヤンヤン、ヘンジスユチュゥゥン!」
しかし
ボキッ
「チュグェ!!」
暴れてしまったため木の枝が折れ、さらには内臓を傷つけてしまいました。
「チュボェ!!チュブフォゥ!!」
血を吐き苦しむチュンチュン。
もう体に力は入りません。
ただ視界にはダンゴ虫が去っていくのが見えるだけ。
「ナンデ、、、チュンチュンハコンナメニアウチュン?」

「ナンデ、、、ダンゴムシナンカニ、、、チュブォ、、、」
こうしてチュンチュンは死んでしまい
結果的にダンゴ虫にも負けてしまいました。

おしまい

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人/副管理人のみ編集できます