ラブライブ!派生キャラ チュン(・8・)チュンのまとめwikiです。

よく妊婦さんがお腹の中の赤ちゃんにクラシック音楽を聞かせたりする胎教、効果があるかどうかは分かりませんが比較的安産であったり、夜泣きしない赤ちゃんになるそうです。

穂乃果はミ○ネ屋の胎教特集を見ていてふと思い出しました。
穂乃果(たしかチュンチュン卵産んでたよね…音楽とか聞かせたら面白くなるかな?)
そしてやおら居間を探しましたがクラシックのCDは見つかりません。
穂乃果「まあ音楽だったらなんでもいいかっ」
とほのパパほのママのCDを2枚づつパクることにしました。
穂乃果「チュンチュン、卵に音楽を聞かせるといいことがあるみたいだよ!」
(*・8・*)「ハノケチェンホントカチュン!?チュンチュンヤッテミユチュン!!」
穂乃果「ちょっとうるさいと思うけど可愛いピヨチュンのためにファイトだよ!」
(*^8^*)「アリガトチュン!ガンバユチュン!」
そう言うと穂乃果は。ウォー○マンの再生ボタンを押しました。チュンチュンやヒナチュンにとってはあまり聞き慣れない音楽でしたがこれから生まれるヒナチュンのために頑張りました。

そして卵が孵化する日、チュンチュン達と穂乃果は固唾を呑んで見守ります。そして遂に…

パキッ           パキピキッ
       パキッ            ピキッ

(・8・)(・8・)(・8・)(・8・)ピヨピヨピヨピヨ

待望の四つ子のピヨチュンが無事誕生しました。
(*;8;*)「ヤッタチュン!!!ウマエタチュン!!!」
チュンチュンはうれし涙を流しています。
穂乃果「やったね!よく頑張ったねチュンチュン!」ウルウル
穂乃果も釣られて涙が出てきました。
ヒナ(・8・)「ママチュン!ハヤクウタヨウチュン」
ヒナチュンの急かしでチュンチュンは十八番、歓びの歌を歌います。
( **8˘)「ピュワ〜ピュワ〜♪ラビュ〜ラビュ〜♪」
タミ(・8・) 「サースラーオオーーコーノーセカイチューンヲー♪」
ハマ(・8・)「サーアヨナーラーーバッチュミラーノニャーカニー♪」
ヨウ(・8・)「サガシモノハナンデシュカーーミチュケミクイモノデチュカー♪」
リュウ(・8・)「ピュゥゥゥゥアァマィピュォォォンリィィピュゥゥゥゥアァマヒィトレェェエイシャシュ♪」
(゚8゚)「ヂュゥン!?」
穂乃果「え゛!?」
みんな歓びの歌がてんでんばらばら、しかも最後のピヨチュンに至ってはピヨチュンとは思えない声量です。
なんでこうなったのだろうと穂乃果はウォー○マンのプレイリストを見ました。そのプレイリストには以下のアーティストが入ってていました。
奥田民生、浜田省吾、井上陽水、河村隆一…
なんと卵の中のピヨチュンは流していた曲を覚えていたのです。

驚愕の事実が判明した時、チュンチュンは頭が真っ白になりました。
(.8゚)「ショ、ションナ…セッカクノピヨチュンガ…キュウ」バタリ
(;8;)「ママー!!!」
チュンチュンは8bit の脳がオーバーフローしたのでしょうか脳隘血で亡くなりました。 


しかし歌唄いのチュンチュン4匹はチュンチュンが亡くなっても持ち前のロック精神で気に留めず、ロックやポップスを歌う鳥として評判となってテレビに引っ張りだこで穂むらの顔どころか音ノ木坂の顔となりました。

残ったヒナチュンも姉としての面子をかけて歌を覚えようとしますがうまく行かず、結局憤死してしまいました。

なにせ覚えようとしたのはこの曲なものですから。
http://youtube.com/watch?v=KojXi803jFU


どっとはらい

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます