ラブライブ!派生キャラ チュン(・8・)チュンのまとめwikiです。

小学校の頃、飼育委員という係をしていました。
校門の近くにある飼育小屋の掃除や、餌、水の交換を行う係です。
小屋にはチュンチュンの一家が居ました。
その日もだるいと言いながら掃除をしていたのですが、チュンチュンの卵が女性用下着で作った巣からはみ出して、冷たくなっているのを見つけました。
そこで僕はちょっと残酷なことを思いついたんです。
卵を、チュンチュンの前で少し割ってみたんですよ、ホウキの柄の先で押し潰して。
親鳥は、自分の子供の可哀想な死体を見て、嫌がるんじゃないかと想像していたんです。

ところが、チュンチュンはすごい勢いで、卵を食べ始めたんです。
殻をばりばりと砕いて、むさぼってるんですね。
赤い血の膜が表面を覆いかけている黄色い液体に嘴を突っ込んで、ときおり頭を上下させ、「アマクテオイシイチュン!」とキイキイ声を上げ、狂喜しています。
あっという間になくなって、チュンチュンは卵が浸みた土まで食べてしまいました。
その後も、名残惜しそうに「チュン…チュン…」と、ずっと灰色の殻をつついています。
僕はその光景にぞっとして、心臓がバクバクしていました。グロテスクで、恐ろしくて、その上変に神聖な気持ちでした。

このスレを見てると、あの狭い飼育小屋の中みたいな世界だな、と思います。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます