ClaudetteSiB

翌日、パオロは床に目を覚ましました。彼の乾いた精子がカーペットの至る所に残っていたという証拠です。彼は悲しいことにそれは夢だったに違いないと思った。

しかしその午後、彼のオフィスで、彼女は彼に戻ってきました!彼は前の晩よりずっと驚いておらず、単に彼のクソのお肌から怖がっていました。

'赤ちゃん、私たちはそんなに長い時間を持っていない、それで私はあなたに何かクールなものを見せたい。あなたのお気に入りの人は誰ですか?ヘンタイ人?可愛い人ですか?彼の死んだ彼女の幻影は言った。

「ベベ、それはあなたですか?」彼は彼女のイメージを指摘した。彼女は日中は澄んでいて、縁の周りはほんの少しぼやけていた。

'はい!それを受け入れて、質問に答えてください。

'私のお気に入り...ええと、わかりました。私はあなたがその答えを知っていると思います、それはEtsukoです!あなたの本からのあなたの性格。

ベベのイメージは突然、等身大のEtsuko、彼女の熱い一流の女性[anime/manga/hentai> https://hentaiporngif.com]]のキャラクターにシフトしました!彼女はとても本物のように見えましたが、それでもBebeの絵画や物語をそのまま生かした生きた漫画のようです。

パオロと同じくらいの身長、約6フィート、完璧な体型:長くて格好良い細い脚、細いウエスト、大きくてゴージャスな、完璧にレンダリングされたお尻がばかばかしくてタイトなホットピンクのショートパンツで、彼女は大きな日本の漫画を持っていましたキラキラした目、小さなマンガの口、かわいい形の頭、巨大で完璧な丸い、非人道的な胸、巨大な固い乳首が、ばかばかした薄っぺらなフリルのような白いブラジャーのようなトップから突き出ています。約Bebeの滑らかな芸術的なsytle、大きくて明るいシルバーのスターピアス、女子高生のふくらはぎの高い白い綿の靴下とバックル付きの光沢のある黒のわずかにplatformed女子高生の靴。

これはシュールなホログラフィック漫画で、Bebe独自の個性的でセクシーなスタイルでスタイリッシュに描かれています。 Tに彼女の[Etsuko、検閲ヘンタイ> https://hentaiporngif.com/category/censored/]]キャラクターでした!

それから彼女は再びベベに向かってフラッシュしました。 「ええ、それほどクールじゃない!」

パオロの口はただ開いたままです。ベベは彼に近づき、彼の腕に触れた。彼女はとてもリアルで、かなり充実しているようでした。それから彼女はゆっくりとゆっくりとEtsukoに戻っていきます。明らかに、パオロは彼女のような何かを以前に見たことがありませんでした!それは驚くべきことでしたが...セクシーにもクソ。

「パオロ?」 Bebe-as-Etsukoは「それは私だ、Bebe」と言った。彼女はベベの声では話しませんでしたが、代わりにセクシーで、女の子っぽくて、きつい、高音の変態な声で話しました。 '私は幽霊ですが、怖がってはいけません!昨夜私たちがどのように恋をしたか覚えていますか?それではもう一度やりましょうが、あなたは私をEtsukoとして愛することができます!それはどうだろう?」

彼は実生活[セクシーなフタナリのエロアニメ> https://hentaiporngif.com/category/futanari/]]ゴーストベイビーを上下に見ました。微笑み、彼のペニスはズボンの中で硬くなり始めた。彼は手を差し伸べて彼女の乳をテストした。充実していました!プラスチックのビーチボールのように、しっかりしていて滑らかで柔らかい。そして、少女のマンガ画のように、とても淡い色です。

彼は彼女の上から皮をむき、彼女の堅い、変態乳首を愛撫した。彼らはプラスチックと肉の間の十字架のように感じました。彼はそのうちの一つを吸った。その間 'Etsuko'は彼のハエを元に戻していました。彼は彼女のセクシーなプラスチックの変態な目を見ました、そして、彼らはキスをしました。彼女はベベの声ではなく、エツコの声でぎゅっと鳴らした。

「ああ、パオロ!」えつこさん「私の体であるかのようにあなたを感じることができます。私の体です。私はそれを想像した! Ecchi? '

'...ワオ!'彼が彼女の巨大なおっぱいの1つを吸って、周りに手を伸ばして、そして完全にレンダリングされた彼女をカップに入れたので、Paoloはすべてつぶやくことができました彼女を性交させる。 Etsukoは手を伸ばして彼の激しい勃起を愛撫した。彼女はひざまずいて、彼女の小さな漫画口で彼の男根を吸い始めました...

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニューサンプル1

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

どなたでも編集できます