iRobotを始めとして各メーカーから様々なロボット掃除機が発売されていますが、どれを買っていいのか迷うところ、そんなロボット掃除機をメーカーごとにまとめてみました。

*掲載の「平均評価」はAmazonで調べた時点のもので、変わっているかもしれません。

サンコー 水ブキーナー

メーカーサイト
消耗品は現状メーカー直販サイトにて購入可能です。

水ブキーナー の特徴

直径260mm×高さ85mmの円盤形お掃除ロボット。自動水拭き&乾拭きで床をピカピカに磨いてくれます。掃除は室内をランダムに動く「ランダムモード」、壁に沿って動く「壁沿いモード」、ジグザグに動く「S字モード」の3モードがあり、自動的に切り替えながら掃除します。水拭きは、底面に「水拭き用シート」を装着し、水タンクに水を入れることで、水タンク下部に設けられた繊維による毛細管現象で水を水拭きシート供給します。じわじわと均一に水が染み出す仕組みにより、床が水浸しになる心配もありません。乾拭きは、「乾拭き用のマイクロファイバーシート」を装着すれることで普段のモップがけができます。水拭きなら60分、乾拭きは90分間の掃除を行い、自動的に停止します。駆動音は約55dB(静かな事務所程度)と控えめなので気になりません。

水ブキーナー WATMOPR3

メーカーサイトのページ 取扱説明書(PDF) 
楽天で探す
Amazon平均評価:まだありません
実売価格:¥ 9,980
サイズ 直径260×厚み85(mm)
重量 1200g
電源 ACアダプタより充電
充電時間 約2時間半
連続使用時間 乾拭き:90分 水拭き:60分
運転音 55db
搭載掃除モード ランダム、壁沿い、S字 3つのモードを自動的に行います。
ご注意事項
・このモップロボット掃除機は家庭用です。ご家庭で掃除以外の用途で使用しないでください。
・本体に水拭き用タンク以外のものを乗せて使用しないでください。
・高温/多湿/火気近くで保管、使用しないでください。
・異臭/本体の異常な発熱などの異変に気付いたら直ちに使用を中止し、弊社サポートまでお問い合わせください。
・快適にご使用いただくために、定期的にごみや汚れを取り除く等の簡易メンテナンスをお願いいたします。
・階段などの段差がある場所ではご注意の上、ご使用下さい。
・お子様だけでのご使用はおやめください。
内容品 本体、水拭き用タンク、乾拭き用シート(青)、水拭き用シート(白)、ACアダプタ、日本語説明書
パッケージ
サイズ:幅280×高さ310×奥行90(mm)
重量(内容品含む):1380g
保証期間 12ヶ月
【カスタマーレビューより】
まだありません















































-

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

リンク

フリーエリア





管理人/副管理人のみ編集できます