iRobotを始めとして各メーカーから様々なロボット掃除機が発売されていますが、どれを買っていいのか迷うところ、そんなロボット掃除機をメーカーごとにまとめてみました。

*掲載の「平均評価」はAmazonで調べた時点のもので、変わっているかもしれません。

RAYCOP ミズロボ

メーカーサイト
ふとんクリーナーでお馴染みの、あのレイコップによる製品。
*韓国メーカー

ミズロボ RMR-100

メーカーサイトのページ 取扱説明書(PDF)

家中のフローリングをふたつのモップが回転しながら移動し、自動給水システムで最適な水分を供給しながら、ガンコな汚れをキレイに拭き落とします。この水拭きロボット、なんと1回のフル充電で100分間の連続運転が可能。モップには、やわらかなマイクロファイバーを使用しているので床を傷つける心配もありません。


楽天で探す
Amazon平均評価:まだありません
実売価格:¥ 32,184
パワフルな自動水拭き掃除で、清潔な住空間へ。
自動給水システム
掃除中にモップが乾くことなく、最適な水分を供給しながら水拭き掃除をすることが可能です。
本体の重さを無駄なく掃除力に
タイヤの移動ではなく、モップの回転で移動します。本体の重さがそのままモップ面に加わることでしっかりと床に密着し、パワフルに掃除します。
床材にやさしい&清潔なモップ素材
モップ素材はソフトなマイクロファイバーで床にやさしく、水洗いができて繰り返し使用できるので、つねに清潔な状態で使い続けることができます。
アレル物質を取り除く高い掃除力
フローリングにはダニや花粉はもちろん、汗をかいた人の足裏から繁殖する雑菌など、目に見えないさまざまなハウスダストが潜んでいます。レイコップ ミズロボなら強力な掃除力により、スギ花粉・ダニ・大腸菌・黄色ブドウ球菌を90%以上除去します。
一回の充電で約60畳(30畳※2×2回)のエリアをカバー
多彩な運転モードを搭載
「自動モード」「Y字モード」「集中モード」「壁際モード」「手動モード」「ターボモード」「から拭きモード」で様々な用途に合わせて、モード選択が可能です。
スマートに移動、障害物を 回避する安心設計
本体全体は家具を傷つけないバンパー装備設計。障害物を感知するセンサーにより、スマートに回避しながら家具の下に入り込んで、奥までキレイに掃除します。
レイコップ 水拭きロボットクリーナー ミズロボ (RMR-100)
RMR-100JPWH
重量  本体:2.1kg 外型サイズ(mm) 幅371×長さ203×高さ110  
消費電力 27Wh  
稼働 面積 約60畳(30畳/2回) 時間 約100分(約50分間/2回使用) 音  48db
【カスタマーレビューより】
まだありません









































-

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

リンク

フリーエリア





管理人/副管理人のみ編集できます