サーカス創作企画「クルノワの箱」へようこそ

クルノワの箱とは?

「クルノワの箱」は絵描き・物書きさんたちのための、Twitter参加型・サーカス創作企画です。
参加者の募集は終了しました。



参加方法・規約









まず、このサーカスでのルールについていくつか説明します。


あなたのキャラは面接を受けた後、サーカス・クルノワの箱の団員として働くことになりました。
面接の際にチーム分けがあります。チームは白、黒、紫組の3つ。チームのメンバーとは一緒に稽古に励んだり、時には他チームと競争することもあるかもしれません。

現団員のチーム別名簿


サーカスにいらっしゃるお客様はプラムを支払っていきます。このサーカス内ではこれがお金の役目になります。チケットを1枚購入するのに1プラムを支払います。ここのプラムはちょっと特別で不思議な果物です。

毎月20日頃にプラムを会計します。20日までに自分の管理しているプラムがあれば、その数を一人一回まで企画アカにリプライして教えてください。
(例:@ecrin_de_clnoir 7月分のプラムです。18個の稼ぎでした。)

この数が直接サーカスの売り上げとなります。
手持ちのプラム数は自己で管理してください。リプライしきれなかった分は翌月へ持ち越し出来ます。

これといってノルマはありませんが、儲かった〜赤字だった〜など交流のネタにしてください。
基本的にはまったり交流することがこの企画の目的となります。


プラムの売り上げ …117個






全体のルールの説明は以上です。
遊び方についてはこちらをご参照ください。

それでは「クルノワの箱」をどっぷりとお楽しみくださいませ。



実績解除
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人/副管理人のみ編集できます