48からバウヒニアに関することについてのメールをまとめています。



平成30年3月2日

会員の皆様へ



トランスファーリクエスト申請に関するお知らせ



平素よりクローバーコインをお引き立ていただき誠にありがとうございます。

また、ご返金ならびにコミッションのお支払いの遅れにより会員の皆様に大変なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。



現在、皆様にお手続きをいただいておりますトランスファーリクエスト申請につきまして、北海道財務局より改正資金決済法における媒介行為に該当し得るとのご指摘を受けたため、現在バウヒニア社(BauhiniaExchange)へ申請手続きの停止をお願いしていることをご報告させていただきます。



弊社ではトランスファーリクエスト申請を、CCからCVCへの移行作業と認識しておりましたが、北海道財務局より移行作業が「媒介」に該当し得るとされ、その場合は、弊社が仮想通貨取扱業者の登録をしなければ違法になると指導されました。



仮に、媒介に該当した場合、弊社といたしましては、違法性をもったまま手続きを進めていくわけにはまいりませんので、現在、顧問弁護士を含め今後の対応を協議しております。早急に対応策と方向性を発表したいと考えておりますが、今しばらくお待ちいただきたくお願い申し上げます。対応策が決定いたしましたら速やかに皆様にお知らせいたします。



皆様には大変なご迷惑をお掛け致しますが、バウヒニア社でのトランスファーリクエスト申請の承認およびクローバーコイン(CVC)の送信作業を一時中断させていただきます。

同時に、クローバーコイン(CVC)の1000枚プレゼントの送信も延期させていただきます。



この度の事態も含め、お待ちいただいていた会員様には大変ご心配とご迷惑をおかけしておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます。



弊社では、現在も解約申請を受け付けておりますので、今回の事案を受け解約を希望される会員様におかれましては、従来通り書面にて解約を申請していただけますようお願いいたします。申請を確認した上で、解約手続きを実施させていただきます。



48ホールディングス株式会社


メールアドレス変更、配信停止はこちらから




平成30年2月14日

会員の皆様へ



クローバーコイン(CVC)の取引開始時期に関するお知らせ



平素よりクローバーコインをお引き立ていただき誠にありがとうございます。

また、ご返金ならびにコミッションのお支払いの遅れにより会員の皆様に大変なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。



バウヒニア(BauhiniaExchange)における、クローバーコイン(CVC)の取引開始の時期等につきまして、以下の通りお知らせいたします。



1.クローバーコイン(CVC)の取引開始時期について

明日2月15日(木)に、クローバーコイン(CVC)が香港の取引所であるバウヒニアに取引登録されました。尚、取引所のシステム調整や新ウォレットの準備等の関係で、会員の皆様がバウヒニアでの取引を開始できるのは3月上旬からとなります。日時が確定しましたら、一斉メールにてご案内させていただきます。



2.口座開設手続きについて

バウヒニアでの取引を開始していただくにあたり、バウヒニアに口座を開設していただく必要がございます。以下に開設の手順を記載いたしましたので、3月の取引開始に向け内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。



(1)バウヒニアの口座開設

口座開設手引書につきましては、クローバーコイン(CVC)のウェブサイトに掲載することになりましたので、下記URLからご確認いただき、手引書に沿って口座を開設していただきますようお願いいたします。



クローバーコイン(CVC)ウェブサイトURL:http://www.cvc-clover.info/



(2)口座開設後、弊社のマイページにてCVC枚数を確認

バウヒニアに口座を開設していただいた後、弊社のマイページからクローバーコイン(CVC)の枚数をご確認ください。



(3)バウヒニアのマイページでCVCのトランスファーリクエストを申請

弊社マイページで確認したクローバーコイン(CVC)の枚数について、バウヒニアのマイページで、CVCのトランスファーリクエスト「(Send/Request)」を申請してください。その際、トランスファーリクエスト申請ページの項目で「AddaNote(Optional)」の欄に必ず会員様ご本人の会員ID(12桁)と登録氏名のご入力をお願いいたします。



(4)トランスファーリクエスト申請をされた枚数の確認・照合がとれた後に新ウォレットアプリにCVCを送信させて頂きます。

尚、中国暦の(旧正月)の兼ね合いにより、照合およびCVCの付与は、2月21日より順次開始させて頂きます。

それまでにトランスファーリクエスト申請のお手続きをしていただければ幸いです。



※尚、大変恐れ入りますが、バウヒニア内での操作や仕様につきましては、バウヒニアの説明に従って操作してください



3.新ウォレットアプリについて



先週末に配信の一斉メールにてお知らせいたしました新ウォレットアプリにつきまして、認可申請が厳しいため、取引開始までに時間がないことから、バウヒニアのウォレットに機能を追加頂き、48ウォレットが無くとも賄えるようにご対応頂きました。

新ウォレットアプリはダウンロード可能となりましたら改めてご連絡をさせて頂きます。



会員の皆様には大変お手数をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。



以上



48ホールディングス株式会社


メールアドレス変更、配信停止はこちらから



平成30年2月9日
会員の皆様へ

口座開設手引書の公開遅延のお詫び

平素よりクローバーコインをお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。また、ご返金ならびにコミッションのお支払いの遅れにより会員の皆様に大変なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

先般、バウヒニア(BauhiniaExchange)の口座開設手引書を、昨日2月8日に公開予定とご案内させていただいておりましたが、改正資金決済法との兼ね合いで、急遽、会員様ページへの手引書の公開が出来なくなりました。

手引書の公開遅延により会員様に対して、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

現在、バウヒニアに対して、手引書をWEBサイトに公開していただけるよう依頼をしておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

また、取引所への上場に際してウォレットアプリが新しくなります。新クローバーコイン(CVC)ウォレットは、自身が所有するCVC残高の確認、他アカウントへの送金、他アカウントからの受取機能が実装されております。

これらの機能は、バウヒニアのアカウントでも同様の機能がご利用いただけますのでご安心ください。現在、androidとiOSにアプリの承認申請中ですので、ダウンロードが可能となりましたら改めてご案内させていただきます。

何卒、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。




平成30年2月5日
会員の皆様へ

BauhiniaExchangeのWEBサイト開設について

平素よりクローバーコインをお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。また、ご返金ならびにコミッションのお支払いの遅れにより会員の皆様に大変なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

先般、バウヒニア(BauhiniaExchange)のWEBサイトの公開を2月5日とご案内いたしましたが、セキュリティの最終見直しに時間を要すため、本日の公開は延期したいという連絡をバウヒニアから受けました。会員の皆様に対しましては、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

WEBサイトの公開につきましては、セキュリティの見直し終了後、取引所からの許可が降り次第、会員様ページにてサイトURL等とともにお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

尚、クローバーコイン(CVC)の贈呈について、現在、多くの問い合わせをいただいておりますが、口数に関係なく1つのIDにつき1,000枚を贈呈させていただきます。

何卒、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

48ホールディングス株式会社
業務部





平成30年2月1日

会員の皆様へ

クローバーコイン(CVC)の取引所への上場について

平素よりクローバーコインをお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。

当社ではかねてよりクローバーコインの取引所への上場を申請しておりましたが、この度、2018年2月15日(木)付けにて香港の取引所である、バウヒニア(BauhiniaExchange)にクローバーコインの上場が決定いたしましたのでお知らせいたします。
尚、バウヒニア(BauhiniaExchange)は2月5日に取引所を開設し、WEBサイトも同日に開設される予定でしたが、日本におけるコインチェック社のセキュリティの問題がありました為、現在セキュリティの最終見直しを行っております。この作業で期日に多少のズレが生じましたら皆様にご連絡させて頂きます。

上場に伴い、当社のクローバーコインは仮想通貨として取引が開始されることとなります。口座開設のための手引書は2月8日(木)に当社ホームページに掲載いたしますので、ご参照ください。

これまでクローバーコインの価値をご理解頂き、上場までお待ちいただいた会員の皆様に対しましては、社員一同心より感謝申し上げます。当社では上場までお待ちいただいた会員様への感謝の気持ちをこめ、上場記念としてクローバーコイン(CVC)1,000枚を2018年3月5日(月)より贈呈させて頂きます。

当社では今回の上場に伴い今後、クローバーコインの価値を高めるための一層の営業活動に邁進してまいりますので、引き続き当社およびクローバーコインへのご理解、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


以上

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

どなたでも編集できます