現在閉校中のココネ学園ですが、生徒たちは現在もいろいろな形で自習活動を続けています。お久しぶりの人もぜひ遊びに来てください♪

次のふたつの事項を守ってください。


1. 編集できるのは自分のグループのページだけです。
  トップページ、サイドメニュー、他のグループのページを編集することは禁止します。

2. 編集したら、そのまま保存してください。「更新日時をスキップ」は使用しないでください。

今の所、ルールはこれだけです。
必要に応じて追加します。

編集Q&A

YouTube の動画が貼付けられなくなってしまいました


YouTube 側が、動画に与える URL の書式を変更したためだと思われます。
編集画面での動画検索も、旧 URL の動画だけしか検索できないようです。
seesaa wiki はまだこの変更に対応していません。

当面は次のように手書きしてみてください。
共有で得られる URL から固有の英数字だけをコピーします。
https://youtu.be/固有の英数字

下のスクリプトの空白部分にペーストします。
&youtube(http://jp.youtube.com/watch?v=     )

編集画面にして、下の3つのスクリプトを参照してください。
新 URL で表示できるものもあるようです。

共有で得られる新 URL
&youtube(https://youtu.be/Y74DN7ZkEEs)

新 URL


旧 URL



ページのタイトルを間違えてしまった時はどうしたら?

ページのタイトルを直すことはできません。
直したい場合は、正しいタイトルでページを作り直してから、間違えたページの削除依頼をしてください。
削除依頼は、このページ右下の「コメント」をクリックし、
削除したいページのタイトルを正確に書いてください。
削除するページの内容を消し、「このページは削除します。」と書いておいてください。

カレンダーを作りたいのですが…

テンプレートを用意しましたのでご利用ください。

英文の中に、wiki 記法で使うアルファベットや記号があって表記がおかしくなってしまうのですが…

表記に関する情報

横書き句読点の謎 渡部 善隆
http://yebisu.cc.kyushu-u.ac.jp/~watanabe/RESERCH/...

最新の情報はこちらから。












コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Amusement

英語で歌おう♪
Japanese poem
アメーバリンク集

ホームページ (PCも可)
ピグ (PCも可)
ピグパズル (PCも可)

mogg (PCも可)

ガールフレンド(仮)
PCはChoromeとSafari
ボーイフレンド(仮)
PCはChromeのみ
ファーミー
PCはChromeとSafari
【メニュー編集】

Wiki内検索

国立国会図書館

オンライン資料収集制度

メンバーのみ編集できます