ココネ なう。 - Japanese poem
Japanese poem は、ココネの、あるおうちのお部屋掲示板にあったスレッドです。
「下手だけど 詠んでみた。よかったら 皆さんも一句。(^ ^)v」
という訳で「ココネ なう。」でも、みなさんの Japanese poem をお待ちしています。

応募の仕方


一般投稿と、特別企画の2種類があります。
特別企画がある時は、募集要項をこのページに載せますので、ご覧になって応募してください。
一般投稿はいつでも受け付けています。一般投稿の項目をご覧ください、

特別企画

「ココ友川柳」(受付は終了)

ココネ学園の閉鎖のお知らせから、早くも1年の月日が流れようとしています。
みなさんは今日まで、どのように過ごしていらっしゃいましたか?
ぜひ近況を教えてください。
といっても、ただコメントをいただくだけではおもしろくないので、
川柳大会を開催しようと思います♪
ぜひ一句、コメント欄に詠んでいってください。(^。^)丿゛
集まったココ友川柳はこちらをご覧ください。→ ココ友川柳


一般投稿(通年募集)

Japanese poem を募集しています。短歌、俳句、詩、なんでもOKです。
自作のもの、ふと目にとまったもの、どちらでもかまいません。
管理人に送ってください。
自作のものは、ペンネームでの投稿もOKです。
他の人が作ったものを紹介する場合は、できるだけ出典を書いてください。
< 連絡先 >
livedoor ID をお持ちの方 → http://cms.profile.livedoor.com/message/send?to=ic...
Q-Eng のアカウントをお持ちの方 → http://q-eng.com/member/646
アメーバID をお持ちの方 → http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=icicl...
Twitter → https://twitter.com/coconeICICLE}
このページの下の方、右側にある「コメント」をクリックして書いていただいてもOKです。