からあげと唯ちゃんとそして(ry  -color Age band-公式 - メンバーの独り言(不定期更新)

2013年12月

12/15(日)はFlying sonでちよちゃんがOne more teatimeとしてライブ出演します!ぜひこちらも応援よろしくね。Open13:00とのこと!
それはそうと、12/22の模様は動画でUPしようと思うのですよ。乞うご期待♪
あ、メタミドがピンクのサイリウムで自分を応援して欲しいとのことです、奇特な方は是非。

2014年1月

皆様、明けましておめでとうございます。本年もcolor Age bandをどうぞよろしくお願いします!
2013年はLive5本、内主催1本を無事に終える事ができましたのも皆様の支えあっての事です。本当にありがとうございますm(_ _)m
12/22の動画を上げようにも、自分の演奏ミスがひどすぎて本気で困っているBOSSでした〜;

2014年3月

3月といえば卒業、別れの季節ですがそのあとには必ず4月、そう、出会いの季節がやってきます。3/23のライブは卒業ライブですが、
からあげも新しい出会いに期待を寄せつつ頑張りたいと思います!ぜひお越しください^^

2014年4月

FLYING SONにて、すとー企画出演!まじぽんさんも銀河系さんも流石の上手さと盛り上げだった。ナーディウスさんも上手いし面白かった!
毎度勉強になるなぁ。お客さんもノリが良くて本当に良い企画だった。
今後も出演させてくれるという確約をすとー君にもらったし、もう何も言うことはないな。またがんばろう。

2014年5月

メンバーのスケジュール的に夏過ぎまではライブは厳しい状況。とはいえ9月より一気にライブ解禁!!すでに3本もライブ決定とか、
からあげ史上初じゃね?酒田に家買うってやばいっすか?うわぁ、がんばろう。

2014年6月

6/15(日)島村楽器イオンモール利府店のライブに黒幕のBOSSが単独出演する模様。暇で仕方がない方は是非。
→当日ご来場の皆様ありがとうございました!またどこかで出演してみたいと思いますのでよろしくお願いします!! by.BOSS
6/28 color Age bandのリーダーであるメタミドが無事、挙式を挙げました。ビデオレターなどご協力いただいた皆様に御礼申し上げます!

2014年7月

次回ライブまであと1ヶ月!まだスタ練もしてないぞー!笑

2014年8月

無事、島村楽器利府店でのLIVEがおわりました!どうも、独り言担当です。利府は私の故郷なのです。
お客様のボルテージに助けてもらった感いっぱいですが、楽しい時間を過ごすことができました。御礼申し上げます!!
さぁ、つぎは酒田ですよ?
私個人的に楽しみなバンド、ユニットは「黒ノ娘」「グレーニア」「かろうじて黒」さんたちですかね?
昨年は観客として楽しませてもらいましたが、いよいよステージングする側としてのコアソール参戦、がんばります!