日本のルアーフィッシングを黎明期から支え続けている偉大なるメーカー、コーモラン プロダクトのWikiです。 すばらしいルアーフィッシングにコーモランルアー!コーモラン スピナーもよろしくどうぞ…。

                    

コーモランとは

コーモランは、日本のルアーフィッシング黎明期よりルアーを作り始め、現在も一貫して変わらぬスタンスでルアーを作り続けている偉大なるルアーマニュファクチャラーです。
コーモランは英語で「鵜(う)」を意味します。コーモランは鵜のように優れた漁獲能力を持つルアーを多数輩出し、日本のルアーフィッシングシーンを支え続けて来ました。コーモラン スピナーもよろしくどうぞ…。

当Wikiの目的

コーモランはその長い歴史の中で膨大な点数のルアーを作って来ました。その数はあまりに多く、全貌を把握することは個人の力では不可能に近いかと思われます。しかし、インターネット上にあふれる「集合知」を駆使すればそれも不可能ではないのではないでしょうか。当Wikiはインターネットを通じて情報を集積し、コーモランの全貌を把握するための一助となるような場を提供できたらと考えております。

批判意見要望情報等はページ下部のコメント欄、もしくはcormopedia@gmail.comまでお願いします。

インデックス

このページへのコメント

素晴らしいHPをありがとうございます。
正に『待っていた』HPです!

0
Posted by メケメケ 2018年07月18日(水) 16:30:36 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます