株式会社コスモコーポレーションについてまとめました。



株式会社コスモコーポレーション

株式会社コスモコーポレーションとは、カラオケレインボー、レインボーワールドを運営する会社である。
主な役員は代表取締役社長の琴平能弘。


コスモコーポレーション 琴平

弊社は、カラオケレインボーを主たる事業として、関西地区を中心に、一部関東地区も含め多店舗展開いたしております。 今後もこの事業を柱として、総合アミューズメント部門を併設し、お子様から熟年層まで幅広いお客様に楽しく喜んでいただける 場を提供しようと日々企画、進行致しております。 今後は、全国展開を目指しておりますが、そのためには、私を筆頭に全従業員が今まで以上にバイタリティーや情熱を持つ必要が あると思います。お客様は勿論のこと、従業員やアルバイト一人一人にも、夢と希望を与えられ、喜びを感じて頂ける会社となる べく日々努力邁進致しております。お客様にはレインボーに来店して良かったと思っていただけるお店作りを目指して、 従業員 には弊社に入社してよかったと思える職場を目指して、日々努力し頑張っております。



代表取締役 琴平 能弘



このページへのコメント

981u7C Thanks-a-mundo for the article. Want more.

0
Posted by awesome things! 2014年01月21日(火) 15:19:42 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます