アニメノラガミ コスプレ衣装 ,ノラガミコスプレ衣装などのアニメコスプレ通販

『ノラガミ』第11話「棄てられた神」感想など
夜トの事をすっかり忘れてしまったひより。夜トと雪音は現われた野良のしわざだと気づく。しかし野良の横にはらぼうというかって夜トと戦った男が。記憶を取り戻そうとする雪音。しかし夜トに続き雪音の記憶もひよりは失うという話。

夜トを忘れて雪音を認識している状態っていうのがあるんだな,とむしろ思った。雪音の絵本のクオリティが高くてびっくりですよ。ヤトの記憶だけじゃなく、その他の記憶も徐々に抜け落ちるとは。まあ、そうやってタイムリミットを設けないとヤトが本気を出さないだろうという目論見か。
夜ト@神谷浩史がまがつ神だったことを知っても側にいることをやめなかったひより@内田真礼というのは、彼女の記憶を取り戻させるに十分な動機になるが、記憶をなくしたままの方がひよりのためだという天神様@大川透の言い分もわかる。
ノラガミ 夜ト(やと) 夜刀神

しかしひよりの記憶がどんどん消えていくとなると話は別だ。野良@釘宮理恵は何を目的にひよりの記憶を奪うのか……。夜トを自分の手元に置きたいか、蠃蚌@櫻井孝宏の個人的な恨みってところか?

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます