オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

「春の妖の」のコメント一覧へ

コメント詳細

蹴り殺す,緋針の,春の妖,春の精 この4つはトレジャーやガチャで出るとは書いてありますが,多分でないです.
もしくは極端に確率が低いです.

島5レベルでガチャ12000個投げた統計ではレジェンダリーも含めて鉱石自体としてみてもコンプリートしましたが,
この4つは鉱石とインゴット全体としてみても1度も見てません.

統計はありませんが過去に3万〜5万投げた時も見てないので(春の妖と春の精に関しては記憶が曖昧)多分昔でたがでなくなった もしくは極端に確率が低いと思います.

1
Posted by 名無し(ID:5kGnjqz1Hg) 2021年09月21日(火) 11:57:59 返信数(1)

データレベルで確認しました。
転記ミスか昔は出たのか判りませんが修正しておきます。
情報ありがとうございます。

0
Posted by  aaa_rb aaa_rb 2021年09月22日(水) 21:20:35

編集にはIDが必要です