オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

アサルトドラゴン  アサルトドラゴン
メイル♂      メイル♀
情報
種別体装備
スタック数1
8
レアリティエピック
ATK15
DEF10
熱耐性特殊
獄炎耐性Lv50
売却価格15000
パッシブスキル難燃性Lv1

リザードエクスキューショナーから落とす処刑人の鱗から作成することができる地獄向けの鎧です。
男女でデザインが異なりますが、性別による装備制限はありません。

特に詳細には記載されていませんが、地獄マップ限定で耐熱Lv1000を持っています。
装備しておけば地獄での環境ダメージ(弱環境のみ)を防いでくれます。
また、獄炎耐性があるため、獄炎化を防いでくれます。

ドラゴンメイル黒と環境耐性に対しては同じですが、魔導石のエンチャントが利用できます。
ただ、付与できるエンチャントが「戦神を宿したor魔神を宿したor守護神を宿した」+「罪に染まった」のみに限定されます。
地獄で真価を発揮する
目次


小ネタ

入手方法

クラフト

作成可能ワールドレベル6
作成時間7.5s
必要設備熟練鍛冶屋類
必要素材魔導石×1
処刑人の鱗×10

トレジャー

入手不可

更新履歴

20210210.1827 ATK10→15、DEF5→10
20201221.2322 実装

関連項目

装備

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です