オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

ウォールクライマー
情報
タイプパッシブ
種別基本
Tier3
最大Lv3
条件なし
Lv1〜3壁ジャンプのスタミナ消費率を軽減する
目次

小ネタ

効果詳細

壁ジャンプ(壁に張り付いた状態でのジャンプ)で消費するスタミナ消費を軽減します。
通常20のスタミナを消費しますが、最大レベルではその半分に軽減します。

グリフォンの羽根などで飛行できれば不要ですが、壁や崖を登る際には大きな助けとなるでしょう。
スキルレベルスタミナ軽減率
175%
265%
350%

このスキルが使用できるアイテム

アイテム名スキルレベル
玄人のバンダナ1

更新履歴

20210421.1401 実装
20220519.2016 最大スキルレベルが3に軽減

関連項目

スキル

このページへのコメント

グリフォンの翼は案外高度調整が面倒で、高所建築には使いやすいようで使いづらい(スタミナ消費も大きい)のでスキルポイントに余裕があれば建築用にアリかも知れない。

0
Posted by 名無し(ID:Qa1EgAlVfA) 2021年05月09日(日) 11:09:31 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です