オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

クリエイトファイヤー
情報
タイプアクティブ
種別魔法
Tier1
最大Lv6
消費マナ3
効果時間0
クールダウン15秒
条件なし

キャンプファイアを生み出す魔法です。

作業台があればキャンプファイアは簡単にクラフトできるため、ヘルズブレイズを頻繁に使用するようなプレイヤーでもなければ使いどころに乏しいかもしれません。
このスキルは場所やアイテム不要でキャンプファイアを用意できるスキルなので、クリエイトウォーターのように、基本的にはヘルズブレイズのコストを用意するためのスキルでしょう。
Lv1〜6無から焚き火を生成する。
目次

小ネタ

効果詳細

瞬時にキャンプファイアを入手します。
アルケミックポーション」「クリエイトウォーター」「酒池肉林」同様、生成されたアイテムにはエンチャント錬成された」が付与され、通常のものよりも少し性能等が低下します。
スキルレベル入手アイテム
1キャンプファイア×1
2キャンプファイア×2
3キャンプファイア×3
4キャンプファイア×4
5キャンプファイア×5
6キャンプファイア×6

更新履歴

20201013.2111 確認
20201126.0026 生成されるキャンプファイアにエンチャント「錬成された」が付与されるように

関連項目

スキル

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です