オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

クローズドαテスト

Craftopiaではクローズドαテストへの参加抽選を実施中です。
クローズドαテストへの参加抽選は終了しました。
クローズドαの抽選の結果等に関しては、今週中(6月17日周知)にTwitterにて発表予定。
→6/19現在Twitterでクローズドαの当選報告があがっています。
 それによるとクローズドαの実施は7月中旬になる模様。

2020年6月30日(火)発表
クローズドαテストは現時点で 7/27(Mon) に開始される見込み。
致命的な不具合等が無ければ、そのまま7月中にアーリーアクセスをスタートを予定している。
テストにてプレイに重大な支障が出る不具合等が発見されたらリリースが遅れる可能性もある。

また、クローズドαテストに関して、もう少し人数を募集しても良いのではないかという意見も開発チーム内で出ており、近日中に再度募集がなされる予定!
近日中にDiscord/Twitterで発表される。

参考:現在の開発状況とクローズドαテストの日程に関して

参加方法(※抽選終了済み)

  1. Steamページ(Craftopia)からCraftopiaをウィッシュリストに追加
  2. 公式Twitter(@pocketpairjapan)をフォロー
  3. 以下の公式ツイートをRT
  • 公式ツイート

抽選内容

抽選で50名にクローズドαテストの参加権利。
クローズドαテストの準備が完了後、当選者に招待コードが送られます。
当選者には個別でDMが送付されます。

抽選締め切り

6/12 23:59まで

その他

公式Twitterの他にも以下サイトでクローズドαテストの参加権プレゼントを実施中。→終了しました。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です