オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

グリムリーパーII
情報
種別片手剣
スタック数1
8
レアリティエピック
ATK220
MATK300
耐久180
売却価格1440

ダンジョンのボス 青き「冥界の使者」が高確率でドロップする武器です。
ATKよりMATKが高くなっているのが特徴です。
冥界の使者を倒せるのであれば、魔法ビルドであればそれなりの戦力を持った武器になります。
また、修理屋での修理時間が短いのも特徴になっています。
冥界より来る使者がもつといわれる鎌。真贋は定かではないが、その青い輝きが真実味を与えている。持っているだけでも精神が研ぎ澄まされ、いつもより集中することができるだろう。
目次


小ネタ

入手方法

ドロップ

入手経路入手個数エンチャント(装備のみ)
冥界の使者(Lv30-59)1青き冥界の

トレジャー

入手不可

更新履歴

20201126.0026 確認
20210930.1502 アイテムのカテゴリ変更につき、関連項目を”武器”に変更

関連項目

グリムリーパーシリーズ

武器

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です