オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

ダッキング
情報
タイプパッシブ
種別基本
Tier2
最大Lv1
消費マナなし
効果時間なし
クールダウンなし
条件なし

しゃがんだ瞬間に無敵状態になるスキルです。
無敵時間は本当に僅かなので、使いこなすにはプレイヤースキルが必要です。
Lv1しゃがんだとき、僅かな無敵時間になる。
目次

小ネタ

効果詳細

しゃがんだ瞬間に無敵時間が発生するようになるスキルです。
Lv1までしかなく、無敵時間を延ばすことはできません。
スキルツリーではLv1が最大ですが、イノシシの被り物ではLv3で取得することが可能です

回避アクションによる回避に比べ、スタミナが不要で移動もしなくても済みますが、
効果時間は約0.3秒程度で、本当に攻撃がヒットする瞬間を見極めていないと活用できません。
うまく使うにはプレイヤースキルが要求されます。

自信がなければ回避を優先した方がよいでしょう。

このスキルが使用できるアイテム

アイテム名スキルレベル
玄人のバンダナ1
イノシシの被り物1

更新履歴

20211215.1733 見切り→ダッキングに名称変更(刀実装時に「見切り」が実装されたため)、無敵時間を1.5倍に延長(恐らく約0.2秒(実測)→0.3秒?)。
20201108.0109 使用可能アイテム追加
20201013.2111 確認

関連項目

スキル

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です