オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

ダッシュ板
情報
種別移動・運搬
スタック数100
9
レアリティコモン
ライフ500
売却価格15446
瞬足の試練に置かれているオレンジ色のパネルと同様、プレイヤーやモブを強制的にその方向に弾き飛ばしてしまうパネルです。
壊されたくない建造物にモブを近づけない等の用途が考えられますが、これ自体のコストが比較的高いのであまり壊されないように注意したいものです。
上に乗った瞬間だけ、ものすごい加速を得られるようだ。

目次


小ネタ

  • 何故かアイテムは吹き飛ばさないので、アイテム運搬には使用できない。

入手方法

クラフト

作成可能ワールドレベル6
作成時間3s
必要設備作業台類
必要素材重鋼鉄インゴット×1
硬い原木×1
大容量バッテリー×1

トレジャー

入手可能 (トレジャーラインナップ ★9)
宝箱木箱青箱赤箱
島Lv4 
島Lv5
商品島Lv4()
ガチャワールドレベル5〜6 ()


更新履歴

20210623.1513 説明文実装
20210210.1827 実装

関連項目

建築

このページへのコメント

マス目式の配置じゃないので、坂建材を使ったり、壁の傾斜利用して立てかけるように設置すると上方向に弾き飛ばされたりする。

これを利用してジャンプ台みたいな使い方ができる。

スミスが売ってることもあるのでその場合枠で買い込むと色々使えて便利。

0
Posted by 名無し(ID:+q593RpaTw) 2021年05月04日(火) 12:17:33 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です