オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

ヘルレジストポーション
情報
種別ポーション
スタック数100
5
レアリティレア
ライフ回復50
クールダウン240秒
効果時間300秒
売却価格6972

使用することで、耐獄炎Lv100と耐熱Lv1000を300秒間得ることができるポーションです。
地獄などでの獄炎化をほぼ防いでくれるほか、耐熱性も高めてくれます。
地獄マップでの探索が少しは楽になることでしょう。
しばらくの間耐熱・耐獄炎が上昇する。地獄の中でも最上級の辛さが、あなたを今猛烈に熱血してる!という気分にさせてくれる。しばらくは道端で買ったゲームを全クリして勇者として覚醒しそうなくらい元気だが、そのうち胃を保護する赤のハーブの効力が切れる。
目次


小ネタ

  • 元ネタはアニメ「NG騎士ラムネ&40」。主人公の口癖が「俺は、今猛烈に熱血してる!」
    • 「道端で買ったゲームを全クリして勇者として覚醒」は冒頭で主人公が勇者として召喚されるきっかけを示している。

入手方法

クラフト

作成可能ワールドレベル3
作成時間3s
必要設備調合所類
必要素材赤のハーブ×1
ヘルペッパー×1

トレジャー

入手不可

更新履歴

20210210.1827 説明文実装
20201221.2322 実装

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です