オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

ラピッドファイア
情報
タイプアクティブ
種別戦闘
Tier2
最大Lv6
消費マナ10
効果時間なし
クールダウン10秒
条件

連続で3回矢を発射します。
Lv1〜6素早く3本の矢を連射してダメージを与える。
目次

小ネタ

効果詳細

素早く矢を3連射するスキルです。
弓を装備していないと使用できませんが、矢がなくても使用が可能です。
これは、弓スキルでは実体の矢ではなく、魔法の矢を撃ちだしているという設定からです。
そのため、ATKの他にMATKもダメージに影響します。
普通に溜めて撃つより射程は短いので注意が必要です。

低レベルでも全弾命中時のダメージは通常の最大溜めの倍近くを叩き出す上に
レベルを上げることで威力が大きく増加し、1発の威力でも溜め撃ちを超えてきます。
クールダウンも短く、弓の主力スキルになりえます。

ほとんど一塊となって飛んでいくため、途中で倒し切った場合に貫通するくらいで連射自体のメリットは薄いかも知れません。
一応、連射中にレティクルを動かすことによってバラけさせることができます。
スキル
レベル
威力マナ消費クールダウン
1151010秒
2189秒
3218秒
4247秒
5276秒
6305秒

ダメージ目安

更新履歴

20210210.1827 実装

関連項目

スキル

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です