オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

栄養吸収
情報
タイプアクティブ
種別生活
Tier3
最大Lv6
消費マナ40
効果時間60秒
クールダウン180秒
条件なし
Lv1〜6次に食べる料理のバフ効果を増加させる。

目次

小ネタ

効果詳細

使用した料理系アイテムの効果を増加させるバフを付与するスキルです
バフは料理系アイテムを使用するか60秒で消滅します。

料理についているライフ最大値などのバフの効果を一定量増加させることができます。
料理以外のアイテム(ポーション類)に対しては効果はありません。
ライフ・マナ・満腹度などの一時的回復に対しても効果はありません。(そちらが欲しい場合は隠し味ないしグルメが必要です)
バフであれば何でも効果があり、マイナス効果のあるものや環境耐性(耐熱Lvなど)にも効果があります。
まもの料理のようなマイナス効果が顕著なものは特に注意が必要でしょう。
スキル
レベル
効果増加量効果時間クール
ダウン
マナ消費
1+20%60秒180秒40
2+40%
3+60%
4+80%
5+100%
6150秒

更新履歴

20211215.1733 実装

関連項目

スキル

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です