オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

光のロザリオ
情報
種別アクセサリー
スタック数1
8
レアリティアンコモン
ATK250
売却価格76392

光のロザリオの設計図を使用したキャラクターだけが作成可能です。

ツギハギの光の十字架を使用したアクセサリーです。
これも環境耐性を一切持たない代わり、非常に高いATKを持っています。
また、鉄や硬い革、革と言った素材から有用なエンチャントを引き継ぐことでさらに強力な装備を作成することが可能です。
説明文なし

目次


小ネタ

  • レシピに含まれる「ダイヤ」はインゴットではなく鉱石の方(アイテム「ダイヤ」)なので注意。

入手方法

クラフト

作成可能ワールドレベル6
作成時間3s
必要設備鍛冶屋類
必要素材ツギハギの光の十字架×5
鉄のインゴット×1
硬い革×1
×1
ダイヤ×1

トレジャー

入手不可

更新履歴

20211215.1733 実装

関連項目

装備

このページへのコメント

補強済みのエンチャントは入れてしまうが,大地から生まれた 幕無し猛撃の 危険な の3つエンチャントでも素のATK250も入って火力がえげつなくなったww

0
Posted by 名無し(ID:1kAUmSqgJQ) 2022年04月09日(土) 14:01:31 返信

主観が入るのでコメントで。

火力的には非常に強力。
ただし、「伝説の」がトレジャー素材でしか入れられないので、ASPDを多く必要とする両手剣等と組み合わせる場合はガチャ素材必須。
耐性レベルが無いのは、もとより高レベル島では装備の環境耐性が既に息をしていないので気にする必要はないと思われる。

1
Posted by  nop666 nop666 2022年01月03日(月) 17:00:23 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です