オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

札束
情報
種別商業施設
スタック数100
8
レアリティコモン
ライフ500
売却価格11576
預金額の上限を上昇させる設備です。
札束1個につき2000万G(20,000,000G)だけ預金額を上昇させます。
同じ島に銀行と併せて使用する必要があります。札束だけでは意味がありません。*1

10台の銀行から作成することで、預金額が2倍に増加します(100万G×10→2000万G)
銀行よりもコンパクトで重ねても置きやすいので、より省スペースに多額のお金を預けることができます。

また、札束に接触すると紙幣が舞うエフェクトが発生します。成金ごっこにでもどうぞ。
設置すると、銀行の預け入れ上限額が2000万G増えます。銀行が設置されていない場合、効果はありません。

目次


小ネタ

  • 札束にはモノが描かれている。
  • 構造力学を使用しても、銀行を増殖させてお金を節約することはできない。★8以上は還元できないため*2、原木しか返ってこない。

入手方法

クラフト

作成可能ワールドレベル6
作成時間3s
必要設備作業台類
必要素材銀行×10
ダイヤのインゴット×1
原木×10

トレジャー

入手不可

プレビュー


設置物は大量の札束となります。

更新履歴

20210210.1827 実装

関連項目

建築

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です