オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

竜骸の盾II
情報
種別
スタック数1
14
レアリティレジェンダリー
MATK132
DEF30
耐久200
売却価格72000
パッシブスキルカウンター LV4
太古のボーンドラゴンからのレアドロップ。
竜の骸で作られた盾。ドラゴンと言っても様々な種類のものがいるが、ある種のドラゴンは敗北して溶岩に落ち、肉と皮を焼き尽くされ骨だけになっても復讐に来る。骨の身でも岩石をがらがらと落としたり、水蒸気爆発を起こしたりと暴れまわるため、全滅させられた経験を持つ者は多い。
目次


小ネタ

  • 恐らくゲーム「スーパーマリオRPG」のボスのカイザードラゴン及びドラゴンゾンビを指している。
    • カイザードラゴンを倒すとドラゴンゾンビとして蘇り2戦目が始まる。ドラゴンゾンビは「ストーム」「すいじょうきばくはつ」「がんせきガラガラ」といった全体攻撃を使いこなす。

入手方法

トレジャー

入手不可

ドロップ

入手経路入手個数エンチャント(装備のみ)
ボーンドラゴン(Lv30-60)1不朽の(レア)・太古の長久のボーンドラゴンの

更新履歴

20201108.0109 実装

関連項目

竜骸の盾シリーズ

武器

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です