オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

竜骸の盾IV
情報
種別
スタック数1
14
レアリティレジェンダリー
MATK220
DEF48
耐久200
売却価格864000
パッシブスキルカウンター LV6

万古のボーンドラゴンからのレアドロップ。
元々高いステータスを持ちますが、真価はこの盾に付与されうる万古の永久の不朽のと言った強力なエンチャントにあります。
これらによって高いレベルで攻防のバランスの取れた能力を得ることができるでしょう。
問題は、それには元々ドロップ率の低いこの盾に、全てのエンチャントがついたものを入手する強運が要求される事ですが…
竜の骸で作られた盾。かつて世界を支配した誇り高き魔王のなれ果てであるとも言われており、その骨には並々ならぬ魔力が満ちている。この盾を前にした者は、はらわたを喰らいつくされるような絶望を覚えるだろう。
目次


小ネタ

  • かつて世界を支配した魔王とは、恐らくゲーム「ドラゴンクエストIII」の魔王バラモスの事を指している。
    • 対戦時に復活しないようはらわたを喰い尽くしてやるなどと言われてから戦闘に入る。
    • その後の裏世界でバラモスゾンビとして復活しているが、そのグラフィックはスカルゴン系(骸骨のドラゴン)のものである。

入手方法

トレジャー

入手不可

ドロップ

入手経路入手個数エンチャント(装備のみ)
ボーンドラゴン(Lv90-)1不朽の万古の永久のボーンドラゴンの

更新履歴

20201108.0109 実装

関連項目

竜骸の盾シリーズ

装備品

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です