オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

100万G土地購入契約書(未承認)
情報
種別特殊アイテム
スタック数100
7
レアリティコモン
クールダウン0秒
売却価格53

銀行を作成するために必要な100万G土地購入契約書(承認済み)を入手するためのアイテムです。

100万G以上を所持した状態でこのアイテムを使用することで、100万Gを消費し、100万G土地購入契約書(承認済み)に変化します。
当然ですが所持金が100万G未満の時は使用できません。
どこにでもあるぼろ布と木炭でできた、莫大な利益を生むかもしれない契約書。これが承認されるには無限にも思える事務手続きが必要で、しかも何かするたびに手数料や謝礼が必要になる。時には領収書が出ないかもしれないが、あなたが本物を掴んでいるなら万金を費やす価値があるだろう。
目次


小ネタ

入手方法

クラフト

作成可能ワールドレベル5
作成時間3s
必要設備作業台類
必要素材ぼろ布×1
木炭×1

トレジャー

入手不可

更新履歴

20210210.1827 収納場所変更(消費アイテム→素材)、価格変更(36→53)
20201221.2322 実装

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です