「ダークソウル2」(DARK SOULS II) 攻略サイト Wiki のPS4/Xbox One/PC(DirectX 11対応)版専用ページです。PS3 版の攻略情報からPS4 向けに改訂したページを運営します。

入手場所

黒渓谷の隠し部屋にある。

二匹目の巨大ワームの近くで崖から降りる事ができる。
降りた先には大きな扉があるが「捨てられた鍵」が無いと開ける事ができない。
ここを一旦スルーして、さきほど着地した足場(現在地)の下にさらに足場があることを確認しよう。

さらに低い足場に降りた先には巨人が二体いる広い洞窟エリアにたどり着く事ができ、
巨人を撃破することで特別なソウルと「捨てられた鍵」を取得できる。

(以下の文は情報提供で頂いたコメントをそのまま掲載しています)
■黒渓谷の降りる場所について

・2つめの芋虫から降りてすぐの場所
→「捨てられた鍵」が必要
→「闇の巡礼者」の誓約に必要なNPCがいるだけ

・上から扉を開けずにもう1段階降りる場所
→巨人が2体いる、毒なり魔術なりで倒す
→「捨てられた鍵」が手に入る


※イモムシ穴前から降りた場所から更に降りたとこで「捨てられた鍵」は手に入るということ

このページへのコメント

黒渓谷のページに書いてあるけど、白を呼んだ数だけそこにいる巨人の数が増加するので、諦めてソロで挑んで毒の霧とか火球とか遠距離系を部屋から放った方がいいかもね

4
Posted by   2016年04月10日(日) 17:45:58 返信

一回死んで白 (人見知りのレイと孤独な狩人シュミット)を召喚して再チャレンジしようとおもったら白はついてこないし、巨人は4人いるし。。。バグ?

3
Posted by crazydragon84 2016年04月10日(日) 06:41:28 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Count

2015.4.9

おすすめ商品

Menu


エネミー考察

スポンサーサイト

管理人/副管理人のみ編集できます