照光記録館【エリクシルの星 Wiki】 - トップページ
 ここは『エリクシルの星』のWikiっぽいメモです。
 1プレイヤーが勝手に作ったものを、皆さんに解放しています。
 『エリクシルの星』をこれから始める方はまずこちらへ

 以下の3点に注意してご利用ください。
 
・『エリクシルの星』のネタバレ情報を取り扱っています
 
・間違った情報が存在する可能性があります
 
・このWikiを利用しなくても『エリクシルの星』は遊べます
 

注意事項の詳細


 また、略語や俗語を多用しています。用語集を活用して読み解いてください。

スマホでご覧の方へ

  • メニューはこちらからどうぞ
  • 表などが見づらい場合はページの下の方にある『PC版表示』をお試しください
    スマホ版での表示は確認していません

エリ星イベント情報

 ありません。


照光記録館のお知らせ

 療養費の情報を求めています

 現在対応中の事項は以下の通り。
Ver.内容対応度*1備考
3.0.0砂漠実装90%残り:斡旋所依頼詳細
3.0.7〜3.1.2対応済み
3.1.4
3.1.5
森林拡張95%未対応:モンスター検索
 追加要素が発生してから更新までしばらくかかる事があります。
 その理由(※要エリ星ログイン)


 ページの作成・編集は誰でもできます。ご自由にどうぞ。
 編集権限があらゆる人にある以上、『自分で更新してね』という方針です。
 動作確認はこちらのページをご利用ください。
 たのしくつかってね

 当館専用のDiscordサーバーを作成しました。
 アナウンスメントチャンネルを利用した大きな更新のお知らせや、
 作業の進捗報告や連絡等を行う場です。
 積極的なWiki編集者は参加を推奨します。それ以外の方は好きにしてください。
 出入り自由。挨拶不要。ウェルカムメッセージはありません。

 当WIkiのエリ星の情報を利用したい方は好きにしてください*2
 でもそれによる責任は取りませんのでご了承ください。

 リンクとか宣伝とかも好きにどうぞ。ネタバレ情報な事だけ気をつけてね。

 『現在求めている情報』や『施設としての設定』はこちらをご覧ください。
 管理者への連絡はこちら当館のDiscordサーバー

エリクシルの星 関連リンク

公式

有志作成

Seesaa Wiki関連リンク