iOS,Android用のカードバトルゲーム、デッドマンズ・クルス攻略wikiです。

(最強)ガーディアン・クルスとの相違点についてまとめておきます。

・シナリオは全てクエスト進行
最初から迷わずクエストを進めていくだけでOKです。

・性格により能力変化の組み合わせが全面的に見直されています
たとえばヘイストの代わりであるクイックは防御でなくHPが減少するようになり耐久面の不安が大きくなりました。
また、パワフルの代わりであるフォースは賢さが下がるようになったため、物理版インテリのような運用になりそうです。
同様にインテリの代わりであるスマートは防御が下がるようになりました。
なにより減少幅が5%と小さくなっている点も何気に大きいです。

・属性は全部変更
属性の名称も関係性もいろいろ変わっています。

・プレゼント返送の廃止
シルバーチック(シルスラと同じシステムのもの)も同様。

・フレンドバトルの廃止
1日1回応援することでポイントを貯め、ガチャで特典を得られるシステムに。
ポイント上限がわずかガチャ2回分なので貯めておいてスタダ、とかはできない。
プレゼントボックスに報酬を貯めておけば可能か。

・プレゼント・トレードはプレイヤーレベル20までできません

・プレゼント・トレードは1日各5回までです

・トレードの際は自分が欲しいものの希望も提示しなければなりません
相手は提示されたものを持っていない場合、受諾できません。

・プレゼント・トレードの際、食事は複数個をまとめて送れます
1枠につき食事5個をまとめられるため、一度に最大25個の食事を送れます。

・トレードは複数人に並行して申請することができます

・トレードの有効期限が2週間とかなり伸びています
その代わり、間違えてプレイしてない人に申請してしまった場合、自分からも破棄できます。

・スペシャルハント10回以上でのでのUR出現率増加はまだ実装されていません

・その他、細かいUIは多数改善されています

・究極系(最強系)の性格がクール固定になっています
アリーナの報酬も毎回食事の種類が固定で、運による差が出づらくなっています。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

どなたでも編集できます

閉じる